ⒶⓍⒾ@熊猫

バンド練習 その2

日記

実はバンド練習は

他のメンバーとも行っていて・・・

どんだけバンド好きなんや?っと

つっこみを入れた方もおられるかと思いますが

ヴォーカルがもう1曲「歌いたい~」と言うので

おゆりさんにもう1人連れて来てもらって

もう1曲、演奏しました♫

1曲目よりはうまくなったような気が。。。^^

でも、まだまだいろんな楽器を増やしたいな~と

ひそかに野望は燃えていますよ~ん(笑)

  • おゆり

    おゆり

    2012/04/22 15:30:59

    先日はありがとうございました!
    いきなりの訪問だったのにバンド練習に参加できて嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
    へっぽこなドラムですみませんでした(ノ_<。)w
    夜中に熊猫さん宅で1人練習をしているおゆりを見つけたら是非差し入れを~( *≧艸≦)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/04/21 00:28:08

    >へっきーさんへ
      時間かぶってたんだぬ
      コメントに気づかなかったよorz
    普通ね~・・・へっきーさんの普通は・・・
      ・・・・・これ以上は書くまい・・・・・
      へっきーさんの名誉のために(笑)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/04/20 22:33:48

    >おももさんへ  
      長淵おももwいいですな~^^
      ぜひぜひ、ハーモニカ持参で
      いらしてください(●^o^●)


    >山鳥さんへ
      おお~おっかけ第1号ですな
      ファンクラブ第1号の認定書を
      山鳥さんにお渡しします^^


    >04さんへ
      ぜひ、次回の公開練習時には
      おいでくださいな~^^
      「へったー」ならぬ「へっきー」も
      待っているとおもいますよ(*^^)v

    >わにこさんへ
      おお~(●^o^●)わにこ姐さんは
      トランペット吹きでしたか~♫
      熊猫はフルート吹きですよ~♫
      オーケストラ作りたいですね~♫♬♪♫♬♪
      その際にはぜひ!!(^-^)  

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/20 22:29:11

    この時、1曲目よりもうまくなったのは、
    でんでん太鼓を置きに帰ったついでに、プードルの鼻をはずしたからです♪
    僕だって、普通に歌えば、そこそこはねぇ~っ♪(笑)

  • わにこ@甘辛姉妹

    わにこ@甘辛姉妹

    2012/04/20 21:43:16

    ステキな設備の整ったスタジオルームですな^^
    ゆくゆくはバンドが大所帯になり、オーケストラに…?

    オーケストラ結成となった暁には、是非トランペットで参加させてください(*´pq`)
    (学生時代、吹奏楽部でトランペットだったので…^^)

  • 04

    04

    2012/04/20 20:22:36

    またまたカッコイイ練習風景…!
    公開練習の際には、お邪魔させて頂きたいですね~(*´▽`)ノ☆

  • 山鳥

    山鳥

    2012/04/20 06:31:33

    いいなぁ~
    追っかけしてもいいですかぁ~

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/04/19 23:51:08

    お~ええですね。
    熊猫さんは音楽好きですね♪
    そうそう、ハーモニカとギターもって、長渕おももでバンドに参加したいのですが、
    どうでしょう。
    他の方は全員コーラスで・・・・
    って、もちろん冗談です(笑)

    熊猫って、パンダと読むと聞きました。
    熊猫さんのことは、熊さんと呼ぼうと勝手に思っていたのですが、
    熊とパンダだと勝手が全然違ってくるので、これからも熊猫さんと呼ばせていただきますっ!!(笑)

    バンド練習、お疲れさまでしたヾ(≧▽≦)ノ♪