リリアン

小人♪

イベント

ちっちゃくなれる魔法を学んでから、初めてタウンに行ってみた♪

自分がちっちゃいから、周りの普通サイズの人が大きくみえる!!

おっ、これはアリエッティ気分♪♪ 

ちっちゃいのが楽しくて、ムダにうろちょろしてしまった(〃^▽^〃)

イスにも座った~☆

そして、小人のときの 「♪」 ← これもちっちゃいのね☆
 
あ~、たのし♪

でも、ちっちゃい人、2,3人しかいなかった…

でもでも、普通サイズの人がいてくれるから、

自分の小ささがはっきりわかっていいのかも(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 16:22:26

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      なんと、貴重な情報ありがとう!!
      マジカルツアーの裏技は、教えてもらった~♪

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/22 15:34:00

    裏ワザ
    ぐりりさんって方がブログで色々な裏ワザや二コタの楽しみ方を公開してらっしゃいます^^
    興味があったら一度覗いてみてください^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/21 18:36:04

    ◎onpuさん
      ありがとう!
      なんとなく、いろいろしてみたくなるよね~♪

  • onpu

    onpu

    2012/04/21 01:08:29

    あは

    同じく無駄にうろうろして

    椅子にすわってきましたー^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/21 00:02:37

    ◎翠さん
      ありがとう!
      巨人、なんだったんだろうね? みたかったな(^^♪
      第二章終わったら、巨大化できるとか?
      でもあのとき、まだ第二章始まってなかったしね~。
      
      さすがの母上さまでも無理だったか…(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/20 23:56:35

    ◎虹さん
      ありがとう!
      私もまたちょろちょろしにいこっ(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/20 23:52:46

    ◎ちはやさん
      ありがとう!
      楽しいですね~♪
      確かに踏まれそう(^^♪

  • 翠

    2012/04/20 23:26:29

    ちっちゃい人、踏んじゃいそうで怖いですね^^

    この前の、巨人は何だったんだろう?



    鍵は、抜けないので車やさんに行くことになりました(^-^;)
    母じゃ無理ですよ・・・

  • 虹

    2012/04/20 22:22:10

    ちっちゃくてもイスにちゃんと座るのかわいいですよね❤
    わたしもちょろちょろして、写真撮影しちゃいました♪

  • ちはや

    ちはや

    2012/04/20 21:49:33

    楽しいイベントですよねw
    自分も毎日のように踏まれないようにウロウロ徘徊しています。
    どっち側から見ても楽しいから不思議ですよねww

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/20 21:24:55

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      小人、楽し~ね♪
      私もまだ1回しかなってないけど。
      存分に楽しんでいこっ♪

  • 凛花

    凛花

    2012/04/20 21:06:42

    こんばんは^^
    小人気分楽しんでるようですね~
    私は1回だけ小人になりましたが・・・
    そういう楽しみ方いいですね^^

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/20 17:56:17

    ◎わびすけさん
      ありがとう!
      そうそう、イベント広場だけなんだよね(^^♪
      あんなにちっちゃいのに、ちゃんとステプしてくれてなんか嬉しいよね☆
      タウン苦手な人、結構いるね(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/20 17:54:10

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      今度、私も写真撮ろっと♪
      一緒にゆっくり進んで行きましょう♪
      裏技、そんなのあるんだ\(◎o◎)/!
      なになに???どんなの?これって聞いていいんかな?

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/20 17:51:41

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      第二章も楽しみだね♪ でも今回も進みが遅いのだ(x_x)
      「1」と「2」しか今んとこ出てない…

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/04/20 12:48:12

    イベント広場だけなのですね。
    行ったら、さっそくステプしてくださった方があって、
    「ありがとう」言ってから、さっさと逃げ帰って来ました^^
    タウンで話しかけられたりとか、すごい苦手なんですよ~

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/20 06:56:25

    わかる♡わかる♡
    私もうろちょろして、写真も何枚か撮って屋根にも登って。。。。。楽しかったね(*^。^*)
    第2章もゆっくり行こうね^^
    裏ワザで進めるコマ変えれるのもあるよ^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/20 01:44:00

    楽しめてよかったね!
    これからマジカルツアーの第2章が始まるけど、
    楽しみだね☆