小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

黒ガチャ

日記

20回まわして目玉が出ませんでした。
相変わらず運がない私でありますう。
くじ運アカンε= (´∞` ) ハァー


黒ガチャ結果
               1日2日3日4日
5日
きぐるみ(世話好きねずみ)  ×0×0×0×0×
小さき国のおやゆび姫     ×0×0×0××

小さき国の肩のせツバメ    ×××0×0×0
小さき国の頭のせ子ネズミ  ×0××0××

小さき国のゆりの妖精     ×
×0××0×0
小さき国のデージーの妖精  ××××0×

小さき国のすずらんの妖精  ×××××

小さき国のチョウの妖精    ×0××××

小さき国のカエルのぬいぐるみ××
××2×0
小さき国の光るランタン     ×××××

小さき国のモンシロチョウ    ×××××



  • 小梅

    小梅

    2012/05/29 01:43:52

    うん、遅くなると思うけど顔だけ出したいわぁ♪
    皆さん、遅くまで喋っててくれるかな~(^^ゞ

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/05/28 22:55:08

    小梅さん、ごっめぇぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!!!
    第二土曜日、8日でなくて9日だったょぉーーーーーーーーーっ!!!!

    確かにカレンダーを見ながら決めたのに、ごめんねぇ~~~~~~っ!!!!
    出てこれるかにゃぁ~~~~~~~~?

  • 小梅

    小梅

    2012/05/21 17:17:28

    なるにょんさん、残念ながら「いぬがみさま」は余分にありませーん。ゴメンにゃ♪
    私も全く出なくて「九尾」とフリマ交換してもらって入手したのだよ。
    いくら黒ガチャまわしてもイヌガミさまは全然出なくて泣いた記憶があるぜぃ~(>_<)
    フリマでもなかなか難しいよね、みんな強欲だぜぃ~(笑)
    ガンバレ!

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/05/21 05:26:59

    念のために聞きますけど、『いぬがみ』余分に持ってませんか?
    欲しいのに、今価格が高騰してるんですぅっ!!!

  • 小梅

    小梅

    2012/05/19 23:35:48

    なるさん、こちらこそありがとねぇ。\(*´▽`*)/
    ゆりの妖精が少なくて、すずらんの妖精ばかりダブったんだよん。
    助かりましたわ。
    感謝です♪

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/05/19 23:25:33

    届いたよぉ~~~っ!!!
    ありがとぉ~~~ん、嬉しいよぉーーーーっ!!!!

    しかし、いつの間に、こんなに回したんだ、すごい・・・・・。

  • riu✝o

    riu✝o

    2012/05/07 17:20:44

    訪問感謝

  • 小梅

    小梅

    2012/04/23 01:21:43

    Heidiさん♪
    目玉のネズミは逃がしてばかりで捕獲できないわ。
    とことん「ガチャ運」っていうのがありませーん。
    少回数で揃えている人達が羨ましいであります。(>_<")
    使って貰えると嬉しいでっす♪^^

  • Heidi

    Heidi

    2012/04/23 01:00:30

    おやゆび姫があたったようでよかったです><
    もう1つの目玉も手に入れられるといいですね…

    ランタンありがとうございましたorz
    最近ログインしていなくて遅くなってしまいました;w;
    大切に使わせて頂きますー><

  • 小梅

    小梅

    2012/04/23 00:02:50

    なるにょんさん♪
    ( ̄b ̄) シーーッ!!ここだけの話しね。
    4日目もやっちまったよう。
    偏ったアイテムしか出なかったのだあ。
    ランタンには好かれてしまいました。
    ニコ友さんにばら撒いたよう♪
    沢山回したおかげで「おやゆび姫」が1個だけ出てくれたよう。
    もう惨敗に閉口であります。“o(><)o”クチョー

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/04/22 22:30:20

    あぁ、3日目もやったのね。
    ブログ広場で交換相手探したほうが、安いし早いんじゃないかな。
    ランタン強そうだし、フリマまで待つとか^^;。
    けど、ムキになれるものが有るって、人生を楽しくするよね。

  • 小梅

    小梅

    2012/04/21 04:54:34

    kazuさん♪
    願いも空しく目玉は出てくれませんでしたわ。
    ヒドイ・・・||||(・・、)
    もうグレちゃいますう。
    ムキになる性格だから返り討ちにあって惨敗しました。
    ○┼< バタッ

    つきみさん♪
    目玉なし仲間でキズをなめ合いましょうか。( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
    懲りずに回しちゃったぜ。
    コッソリ深夜に・・・結果、散々たるものでした。
    光るランタンが3個も大量にダブリ~
    ポロボロですわぁ。
    思考回路が壊れちゃった(笑)
    3日目結果はとても悪かったので書けない。
    黒ガチャのバカo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
    出ない時はとことん出ないもんだね。

    つきみさん、頑張って目玉ゲットしてくれ♪^^

  • つきみ

    つきみ

    2012/04/20 22:56:46

    目玉ナシ仲間~(*ToT)人(T-T*)

    でもまだ、小梅さんの方がマシだよぉ^^;
    私なんか、目玉以外もコンプ出来てないんだからぁ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

  • kazu

    kazu

    2012/04/20 22:04:55

    20回!?
    いっぱい回しましたね~^^;。
    でも、目玉が出なかったなんて、ショック
    ですよね><。

    でも、次こそはきっと出てくれますよ!。
    頑張ってくださいね。

  • 小梅

    小梅

    2012/04/20 21:50:11

    ぶす子供さん♪
    うんうん、いつも偏ってしまうのですが今回はバランス良く出た気がしました。
    目玉は出ないねぇ~。
    フリマもなかなか成立難しくて凹むわあ。
    ゲット出きる様に頑張るじょうy(^ー^)y!

    キララさん♪
    課金でも無課金でも楽しめればOKOKですよねぇ。^^
    ちょっとだけ壊れてくださいね。(笑)

  • ebu

    ebu

    2012/04/20 21:15:14

    うわ~、見事に目玉だけ避けられたという感じですね。
    私も廻しまして、2日目に目玉はでてくれたのですが、
    ダブリは子ネズミばかり4つとなりました。 (_ _|||)

    それ以外はまずまずだったので、1つだけ交換してコンプできました。
    早く、目玉が出るか、交換でコンプできること祈ってます。

  • キララ

    キララ

    2012/04/20 19:59:41

    わぁ~20回!!
    なるほど悪魔のささやきをする訳だ!!o(*^▽^*)o~♪
    私は元からお金がないので3回しかまわしてないの。

    黒白ガチャをするようになったのはフリマをやりだしたから。
    P限定品のほうが可愛いし、同じ買うならガチャだなぁ~って

    少額課金者になりそうですよo(*^▽^*)o~♪
    毎日が楽しければOKだと思っています♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2012/04/20 09:59:23

    きれいにバランス良く出てるのにねww目玉どこぃったんww
    フリマ解禁になったらP限定で目玉交換できるからww大丈夫だと思います(●´∀`●) がんばです

  • 小梅

    小梅

    2012/04/20 02:39:36

    (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 了解しました。
    よろしく頼みます。
    おバカだから目玉が出るまで回すかも・・・Σ(|||▽||| )どうしようかな。
    これだけの金額なら美味しいものが食えるのにね。
    今回の黒ガチャ、なるにょんさんはイマイチだったみたい?
    あまり燃えてないようだけど~^^

  • なるにょん

    なるにょん

    2012/04/20 02:04:49

    ふっ、2日目って・・・・・。
    さすが、小梅さん^^;。

    スズランとゆりの交換でいいのね。
    来月になったら連絡するね。