つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

庶民の味方なんだけど・・・・・・

日記

ファミリーマートには
安いジュースがあります^^
105円で1Lなんだけど
コーラスウォーターって
カルピスの薄い偽者みたいなものもあるし^^;

やっぱきわものってきになっちゃうんだよね。


http://www.elbee.jp/company/news/20120227a.html
「さわやか」シリーズから
『さわやかゴールドキウイ水』

やはり飲んだら微妙でした^^;

フレーバーは確かにキウイなんだけど
味が微妙。

きわものって本当にあたりが少ないから
当たったときは逆にびっくりします(笑)

気をつけよう~

  • あき

    あき

    2012/05/16 09:11:29

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    昨日、無事に手術が終わったよ。
    って、言うほど大袈裟なモンじゃないんだけどね(笑)
    費用だけは、しっかり!かかりました( ̄▽ ̄)

    晴れは未だ、あるんだ。
    化膿してるから、本格的な切除はできないらしくて。
    一週間後くらいに経過を見て、もっかい切るみたい。
    それまでに、治ればいいんだけど。

    それよりもキツかったんは、お局さまよ(; ̄O ̄)
    ウチ、有給が無いからね。堂々と休むって無理だし。

    ま、ぶっちゃけ、痛かったけど、
    会社に行けない程じゃなかったから。
    あれで休んだら、おサボり?(笑)

    けど、昼休みが取れないのは…。一日が長かったっす(泣)
    後輩なんかは遅刻しても、お昼はしっかり取るんだけど…
    変なトコで小心者の私だわ(^∇^)

    薬は真面目に飲むよ。塗り薬も、ちゃんとします。
    面倒なんて言ってたら、治るモノも治らないもんね。
    これ以上、切るのもイヤだし。

    さ。今日も例の方の攻撃に負けないよう、
    頑張ってきますね!(*^o^*)

  • mizuki

    mizuki

    2012/04/21 21:49:21

    キウイ水、心惹かれてましたw
    安い1Lパックではお茶系が無難ですね。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/04/21 20:31:03

    ビミョ~な飲みものは、飲まない方が良いかも。
    むしろ、十六茶とか、麦茶の方が健康にいいのでは・・?

  • あき

    あき

    2012/04/21 17:52:28

    コンビニで飲み物は、買わないなぁ。
    安いって言っても、高く感じるし。

    ってか、あたし、ジュース自体、飲まないんだった(笑)

    にしても、ひでさんは、いろんなモノを、よく見つけるね(*^o^*)

  • けいb

    けいb

    2012/04/21 10:41:31

    みかん水もきわものだったよ><

  • カラメル

    カラメル

    2012/04/20 11:23:03

    ふ~ん 微妙なのねw??
    でもキウイ水って真夏の暑いときなんか飲んだら
    い~感じじゃない? かえって100パーセント果汁ジュースは喉渇くよ~^^

  • 麦茶

    麦茶

    2012/04/20 11:03:33

    コーラスは‥‥すっごく昔カルピスと同じような瓶で売られていた気がします。
    ただ、カルピスのほうが人気があったのとかCMしてたりとかで、
    だんだんコーラスは見なくなりました。
    キワモノではない‥‥と思いますよ?むしろ、まだあったのかという感じ!
    しかし薄いのはいただけませんね。売り込みが下手なのも変わらずなのかなぁ(^^;;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/20 02:56:07

    あらま。。^^;
    またお味が微妙??^^;

    こうなったら~
    がんばって??きわものの当たり?を
    探さなくちゃね~^^(笑)

    良い結果。。まってまーす(笑)