スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

金たろさん2匹に真珠や。^^+マンドラ報告

ニコッとタウン全般

ばっちりの結果やね。^^
昨日まで釣れんかったのが一気に2匹釣れた。ちなみに水槽替えて2匹とも持ち帰りました。^^
川の真珠貝も釣れたで。簡単に大漁も出て平日のニコ釣りとしてはばっちりやな。^^
ニコッとマンドラのイベント終わったけど、金ないから全部ツバメだのみやった。ところがマジックブルー(普通の色)もらえた種計34個うち2個メガになった。ラッキーレット(色違い)2個。メガとラッキーレットはしばらく庭において後日合成する。今収穫するとあとに飾るものがない(メガ花)マジックブルーは瓶詰め2個と鉢植え1個を合成して通常サイズ2つを出荷した。というわけでツバメはついてたな。
まあ、いいこともないと人間やってられんからな。^^
わーはっは。^^