KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

小さくなってみたけど・・・

イベント

初めて小さくなってみました。
そこまではいーんですけど、広場の椅子を座ってみると・・・

写真のように座面ではなくて、椅子を安定させるための棒に座っているように見えました(笑)
座面の上にちょこんと座るようにしてほしかったなー。

第二章は何かあるかなー?

Over

  • koko

    koko

    2012/04/20 23:46:37

    ^^
    笑えます!

  • マム

    マム

    2012/04/20 21:55:58

    女子の場合は 足が宙に浮くので なんだか 椅子に引っかかっているように見えました(笑)
      一応 すわりポーズで 足がまがってるんだけどねぇ この服装だと^^
      以前裾までのドレスで行った時のほうが違和感なかった気がする・・・ ←記憶おぼろww

  • 太郎

    太郎

    2012/04/20 03:26:07

    これは もしかして 服のせいではないでしょうか?
    ニコさんの服によっては 椅子に座った時に あんまり座っているようには見えないのものがあるので
    小さくなると 寄りかかってるみたいな風に見えるのかも??
    一度 服をかえてためしてみてはどうでしょうか? <m(__)m>