リンゴカクテル

新しいお家

日記

新築してみました・・・・ お家に登って パチリ

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/06/07 14:36:07

    こんにちは☆

    いつも可愛いお洋服ありがとうございます^^
    嬉しいです♪沢山ありがとうございます^^
    それほど忙しくはないのですが、主人の仕事場が家のとくっついているので、
    他の場所にお仕事に行かないとなかなか開けなくて^^;
    また通信を止められると嫌なので^^;

    ただパソコンで遊んでいるのは別にかまわないみたいですが、
    こうやって書き込んでいるのは嫌いらしいです。
    なので、なかなかタウンなどに遊びに行けないのです。
    残念です。

    いつも駆け足で巡回しているだけで、すみません。
    また、沢山遊べるようになるといいなっと思っています^^

    では、お体に気をつけてください^^(こんなところに書き込んですみません)

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/05/08 23:03:56

    こんばんは。こんなところにごめんなさい^^

    ちょっと、主人が嫌がるのでなかなかパソコンが開けなくなりました^^;
    せっかく遊んでもらっていたのに残念です。
    主人がいないときにしか長い出来そうにないので^^、足早に通り過ぎることが多くなるかもです。

    またゆっくり遊べるときお会いしたら遊んでくださいね^^

  • よっちM

    よっちM

    2012/04/23 05:33:26

    素敵ですね(●^o^●)

  • ムツゴウ

    ムツゴウ

    2012/04/21 22:53:20

    新築おめでとうです!

    屋根からの見晴らしはどうでしたか?^^

  • 苗採る

    苗採る

    2012/04/21 14:03:44

    凄い~!

  • ♪のりちゃん♪

    ♪のりちゃん♪

    2012/04/20 22:16:55

    おお!さっそく登るところが、
    さすがリンゴカクテルさん。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2012/04/20 22:08:21

    リンゴさん~おやゆび姫みたいですね~素敵です^^b

  • TARO

    TARO

    2012/04/20 22:08:09

    面白い家ですね

  • メルモ

    メルモ

    2012/04/20 21:33:05

    わぁ~~~ぃぃなぁ♪ぃぃなぁ♪
    540Pは~とても出せません(o^―^)ノ
    さっそく登ったリンゴさんに笑ちゃいました❤

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2012/04/20 21:31:33

    やっぱり 登れるんですね
    落ちないように気を付けて下さい^^

  • NO17

    NO17

    2012/04/20 21:01:42

    登れるんですねΣ(☉ω☉)

    どれどれw

  • 茶々羽

    茶々羽

    2012/04/20 20:26:47

    こんばんは^^

    今回のお家は 可愛らしいですよね^^
    とても素敵です^^

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2012/04/20 15:07:37

    お花のお家にも 登れるんですね~^^

  • yurichin

    yurichin

    2012/04/20 12:41:47

    金色も素敵ですね~
    NEWおうち見た途端「買う!」って決めたけど、
    今回はかなり色で悩みましたぁ
    全色島に並べたかったわ ^^;

  • 茉莉花

    茉莉花

    2012/04/20 09:40:55

    おはようございます^^
    可愛いですね☆

  • kan

    kan

    2012/04/20 08:52:49

    うお!
    りんちゃんは買ったか〜〜〜〜!
    可愛すぎ〜♥

  • Jin

    Jin

    2012/04/20 08:41:07

    おはようございます
    よくお似合いですね(*^_^*)