ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマで打掛!

日記

そもそも間違えたw
「十二単」がほしかったのに・・・・・・出品の時「打掛」と明記してしまった。

まあ、フリマでゲットした限定前身服がここまでこれたのは「わらしべ」だろうか?

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この打掛!打掛に見えないですね~。

それよりも!

昨日「訪問数」を見たらもうすぐ?15000人訪問ですわ。

ニコット開業4か月ぐらいから活動開始!

でも3か月ぐらいはほとんど「なにするんだ?」とわからず来た。

その間にいろいろ変化あり!

最初は「ブログコイン100」だったのに今は200コイン
ニコットinするだけで100コイン
フリマ機能もできたし
イベントではお部屋アイテム以外のアイテムも貰えるように・・・・・

お庭も出来たと思ったら手持ちアイテムにも変えれる機能が・・・・・・まあ、ほぼpコインのみだけど・・・・・・・・で、お家も変えれるようになったし・・・・。

今後、無料で楽しめる事あるかしら?

で、思い出したわpコインガチャが2つも増えたわね~><;;
毎週Pアイテム販売してるし~!

まるで、ブティックみたいに「お客様今週入荷したばかりの商品です」といわれているみたいです。

まあ、そんなこんな?に進化?しているニコットなのね!

プラス!ゲームも増えたわ!
有料コイン使えるのが出てきても絶対やらないけど・・・有料コインもらえるのだったらやりたいw

  • hana

    hana

    2012/04/27 18:19:02

    あめちゃんありがとう~★
    スッテップの伝言何にしようか?考えていたら思いついた事書きながら?「ホップってなんだろう?」とついおもってしまいました^^@

    そうよね~三段跳びだわ~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/27 18:06:38

    ホップ、ステップ、ジャンプ、こんな風に書いてありましたよ~

    hop は「ひょいっ」という感じ。

    それに比べると、step はなにやら「進もう」「こちらの方へ行こう」というような力強さを感じます。

    三段跳びは、まずひょいっと跳んで、次の一歩でさらに進もうし、最後に大ジャンプ!

    ですって^^

  • hana

    hana

    2012/04/20 18:29:10

    りーちゃんさん
    そうなのよね^^@先ほどのコメントで「お母さんどう?」と子供に聞いてみたよ~と友達に話したら笑っていたw^^@

  • りーちゃん

    りーちゃん

    2012/04/20 18:16:31

    うちかけ、いいですね^^
    かわいいです。
    コメントありがとうでした。
    子どもも外の顔があるんですよね。
    親があまり暴露しちゃうとかわいそうなので、黙っておきます(^_^;)

  • hana

    hana

    2012/04/20 17:05:11

    あめちゃん
    フリマでゲットしたのを具体的にかけてないってどんな?むずかしいなまえなのかしら?

    昔はp物6点入っているのが当たり前のようだったのに・・・・最近は1点しか!(欲張りすぎ?)入っていないので・・・・書きやすいです!!(--;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/20 15:13:45

    うちかけゲットは大きいです。おめでとう♪
    でも間違えたのね^^:
    いつかゲットできますように~!

    15000、すごい!おめでとう。
    今はブログやインするだけで結構Cコインもらえるから
    なくなるのを心配しなくなっていいわ~

    私もこの頃はPもの、フリマで戴いてます。
    でも具体的に書けないから難しい。。。