椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

運転してみたい乗り物・・・・

車・バイク


運転する自体が苦手なんですが
あえて言えば・・・・・
飛行機の類やロケットの類なんてのも
ありでしょうかねえ。

といっても
英語もロシア語もだめだし
そもそも気圧変化に弱い耳だったり
虫歯の治療跡もあるのでは
ロケット自体無理ですが・・・・・。
(飛行機もだめですね)

現実的なところをいえば
一人乗りの自動車というとこでしょうか。
街中でほろをかぶせたような?感じのものなら
たぶん大丈夫かなと・・・・・・・。

  • 椛

    2012/04/21 14:46:57

    >紫草さん
    私も都内神奈川は
    荷物が大変多いとき以外は
    あまり不便を感じなかったんですよねえ。
    むしろ
    駐車場探すほうが大変で・・・・。
    といっても
    すでに運転せずに20年程経つので
    マニュアルでとった免許も
    すっかり身分証と化してます(苦笑)
    運転は・・・・・
    リハビリしたとしても
    よく取れたなあと自分で思うほどなので
    無理かも・・・・・。

    といっても
    田舎は
    車必須の所が多いもので
    自転車でどこまで対応できるかチャレンジ中です。
    来月頭までには
    実家まで(約15キロ程度の道のりかと・・・・・)自転車でチャンレジ予定です。

    なのですが・・・・
    高すぎるサドルに
    私の太股君たちがどこまで耐えられるのかが問題・・・・。
    (常に爪先立ち状態になるし・・・・)

  • 紫草

    紫草

    2012/04/20 12:38:04

     よ~く分かる^^;

     私も先日、息子と一緒に自転車に乗ってお買い物に行ったんですが、もう全然追いつきませんでした(>_<)
     足は、生まれたての小鹿(笑)みたいになるわ。翌日以降、筋肉痛にはなるわ。
     日頃の運動不足を痛感しました。
     で、そうなると自動車って凄いな~と。
     でも、便利のいいとこに住んでると、運転しようとは思わないんだな~ (爆