ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

買っちゃいました♪

マイホーム

チューリップのおうち♡

例によってプレミアムホームセンターで配置して遊んでいて
「買うんなら黄色かな~ でもCの花のおうちも可愛いからいいかな~」
なんて思っていました

が、ふとガーデンをを見てみたら黄色のチューリップがメガっていました
「これはやっぱり黄色いお家を買えということか!」と衝動買いしちゃいました

実際庭に配置して気に入ったので満足です♪
そしてまずはとりあえず 登る!!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/21 21:39:24

    苗採るさん
     ありがとう~~ えへへ~(^^ゞ

  • 苗採る

    苗採る

    2012/04/21 19:17:42

    いいですね~!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/21 16:25:48

    になこちゃん
     私の訪問先でなかなかチューリップのおうちがみつかりません~^^;
     
     …オレの仲間にならねえか ! (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

  • になこ

    になこ

    2012/04/21 15:18:03

    黄色のチューリップのおうちかわいいです~^^
    私はまだ悩み中・・・です。

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/21 14:27:08

    マイホームでの小人さんのなりかたをまた書いちゃいます

     ①庭に出て島マップをクリックしてマイ小島の表示を出す
     ②左上の「ホーム」(緑のところで白くなってるはず)を右クリック
      「リンクを新しいタブで開く」を選んでクリック
     ③①で表示していた画面でマイ小島に行く
     ④小島が出る前に②で開いたタブに移動(家の中になります)
     ⑤新しく開いたほうのタブを閉じます
     ⑥マイ小島にちゃんといればOK! 回線がきれました…云々の表示が出るけれど気にしない
     ⑦ピンクの矢印にのって庭に戻れば小さくなっています
      そのまま部屋に入れば部屋の中でも小さいままです

    タイミングによってはうまくいかないこともあるかもしれませんが
    コツは上のことを手早くやることかな
    慣れちゃえばすごく簡単なので試してみてください♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/21 14:24:11

    NIKKOちゃん
     ありがと~~ 〇__〇
               (≧ε≦)
     小人さん…だいぶ前にバグを見つけた方がいて流行ったみたいで私も教えてもらいました
     そういえばマジカルツアーで小さくなる魔法を取得できるけど
     ぜったいこのバグを利用したものだと思っています(^o^)

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/21 08:53:16

    チューリップハウス・・ 可愛いです!
    ネズミさんの唇だからぁぁ・・
    チューリップって言うのですね! ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

    小人さん登りがマッチしてますネ(メモメモ)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/21 00:27:13

    愛羅ちゃん
     けっこうインパクトあるでしょw
     ありがと~~~♡

  • 96猫族@妃花§

    96猫族@妃花§

    2012/04/20 23:56:39

    チューリップの家だぁー!!って思いましたw

    きぐるみが可愛かったw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/20 22:31:41

    真姫ちゃん
     あはははw チュゥーつながりですなヾ(≧ε≦)〃
     イエローガーデン!全然考えてなかったけどいいねえ~☆
     やってみたくなっちゃったo(^。^")o

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/20 22:30:01

    ドナルドちゃん
     ありがとう~~
     けっこう渋めの色だけど気に入ってます(*^_^*)

  • ღஐ真姫ஐღ

    ღஐ真姫ஐღ

    2012/04/20 19:49:43

    ((*uεu*))チュゥーリップのお家だぁ(๑◕ܫ◕๑)
    そしてマンドラも((*uεu*))チュゥしてるのねンw
    イエローガーデン目指して頑張ってみる??

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/04/20 18:51:29

    黄色のチューリップもなかなかいいもんですねw
    いい感じ出てますw(^^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/20 18:02:39

    ともちゃん
     ありがとう~~
     そういってもらって嬉しいです
     私はのぼってみたくて家を買ってしまったと言っても過言ではない…かもしらない(^o^)

  • とも

    とも

    2012/04/20 17:43:05

    わーチューリップのお家かわいい
    お庭のお花ともすごくあってます
    でもやっぱりのぼるんですね(^^)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/20 17:31:05

    キョンちゃん
     ありがとう~~ 言われればなんかかじりやすそうな家だわ! 
     ガジガジガジ~~ 〇__〇
                (≧・≦)

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/04/20 14:44:46

     すてきです。ねずみさんだけど・・・おうちかじっちゃだめよw