ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ネズミ算式にネズミが増殖中・゚・(ノД`)・゚・

ニコガチャ

お願いです!

どなたか きぐるみ(世話好きねずみ)

おやゆび姫を交換してください!

こちら出す:きぐるみ(世話好きねずみ)

求め: おやゆび姫


もちろん1:1で(*´◡`*)b

プレゼント交換希望です。


おやゆび姫が欲しくて回した黒ガチャ

なのに出るのは目玉のきぐるみ(ねずみ)ばかり。。。(o´_`o)ハァ・・・

きぐるみ(ネズミ)はとっても可愛いと思いますし、気に入っていますが

いくらなんでも6匹は多すぎです!ヾ(;´Д`●)ノアワワワワ

おやゆび姫が出るまでは...と頑張って回しましたが

これ以上ネズミさんが増殖しても困りますので

これにて打ち切りとしたいので

どなたか おやゆび姫との交換をお願い致します。




おかげ様で おやゆび姫、無事にGETできました♪

交渉してくださった方

交換してくださいました方

本当にありがとうございました♡






  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/21 03:57:53

    6匹…ねずみランドでも開きますか?w
    これはフリマ解禁後に活躍しそうですね~^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/04/21 01:11:24

    大山鳴動ネズミ6匹!どんだけ~(死語?)
    ねずみきぐるみ、フリマ入手できるか思案チュウ~^q^

  • スライム☮

    スライム☮

    2012/04/20 23:15:12

    親指(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    それはさておき何回まわしてネズミ6匹なのかが気になる…ww

  • ピンクうさぎ♥

    ピンクうさぎ♥

    2012/04/20 22:19:55

    交換成立おめでとうです^^

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/20 20:03:09

    ねずみ・・・

    いいなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
    雅がゆういつ欲しいやつですw(ネズミとツバメサン)

    いいなぁ・・・

    あ、stpでっせ(^^。

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2012/04/20 19:25:34

    うらやましい。。。
    ねずみの着ぐるみ。。。出ませんぜ~。。。(>_<)/
    共用にならんか~~~。。。(心の叫び)ヽ(´ー`)ノ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/04/20 18:43:38

    うぎゃぁああああ!!

    6匹ですか!!

    う~~む、それを人はちゅーちゅーの襲撃と言います!

    しばらく寝かせてフリマで活用なさってね。

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/04/20 17:06:02

    ありがとうございました。
    確かに、受け取りました。
    迅速な対応、ありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    ネズミさんだけ出なくて、困ってました。
    とってもうれしいです(。✪‿✪。)ノ 

  • mammam。

    mammam。

    2012/04/20 17:03:56

    遅かったかぁ・・残念^^;

    また( `・∀・´)ノヨロシクね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/20 16:58:59

    ゆきやメロン恋者さん

    +。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございました+゚(〃∇〃人)゚.:。+
    おやゆび姫、確かに受け取らせていただきました♪
    本当に(人´∀`o)ありがとぅございます!

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/04/20 16:58:00

    お送りしました、ご確認ください。

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/04/20 16:55:20

    こちらこそ、ありがとうございます。
    では、友達申請いたしますので、承認してくださいね。
    確認後、お送りいたします
    よろしくお願いします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/20 16:52:53

    おおおおお ヽ(*✪0✪*)ツ
    ゆきやメロン恋者様

    ありがとうございます!! 。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 嬉しいです!
    是非!よろしくお願いします♪
    できましたら プレ交換でお願いできますでしょうか?
    勝手を言いまして申し訳ありませんが、できれば先送りでお願いいたします。
    (o♥◡‿◡)o))ペコリ

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/04/20 16:50:19

    初めまして、ブログ広場からの訪問です。
    よろしければ、おやゆび姫と、ネズミの着ぐるみを、交換していただけませんでしょうか?
    交換方法は、プレ?フリマどちらをご希望でしょうか?
    プレの場合は、先送りいたします。
    ご検討よろしくお願いします。

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/04/20 16:42:31

    今朝早くにおやゆび姫ダブリ出てお友達にネズミダブった方がいたので
    交換してしまいました(>_<) (*;ω人)ゴメンナサイ
    ネズミさん人気だからきっと交換希望ありますよ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/20 15:41:46

    よしははさん (´ノω・`*)凄い数でしょ~~

    きぐるみはとっても欲しかったけど、なんで、よりによってネズミばっかりが6匹なの~!?
    どんだけおやゆび姫に嫌われてるんだかw
    って言うか、どんだけネズミに好かれてるんでしょうねぇ(´Д`A;)

  • よしはは

    よしはは

    2012/04/20 15:38:08

    きぐるみ6匹…またものすごいことになってますね~~
    今回目玉ナシの私としてはうらやましい限りですww

    早く交換できるといいですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/20 15:35:02

    チエ2:55さん (ღ✪‿✪)ノこんにちは

    ブログを見てくださってどうもアリガ㌧*:.。☆..。.(´∀`人)
    早速そちらのリストを拝見しましたが、その中に求めているものはありませんでした。
    ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

  • チエ2:55

    チエ2:55

    2012/04/20 15:35:00

    了解しました^^
    ありがとうございました^^

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/04/20 15:31:59

    Оkです✿
    すいませんでした✿

  • チエ2:55

    チエ2:55

    2012/04/20 15:30:48

    はじめまして、こんにちは^^広場から失礼します^^

    きぐるみ、求めております。
    おやゆび姫ではないのですが・・・
    こちらで交換可能なものはないでしょうか?
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=504435&aid=39512128

    突然、あつかましい申し出をしてすみません;
    ご検討いただけたら幸いです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/20 15:28:42

    ✿ぃちご✿さん (ღ✪‿✪)ノこんにちは
    いつもありがとうございます♪

    えっと・・・(´・ω・`;)イブニングローズドレス(ニコガチャ限定色)は
    所持していますし、求めてもおりません。(*;ω人)ゴメンネ...
    今回は求めは「おやゆび姫」だけなの~

  • ✿ぃちご✿

    ✿ぃちご✿

    2012/04/20 15:22:22

    おやゆび姫持ってないけどネズミさんとイブニングローズドレス(ニコガチャ限定色)交換できますか(・・?