調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

明日はヤマトプロムナード古民具骨董市

その他

                    興味のある人は見ると面白いですよぉ~
                        やまとプロムナード古民具骨董市
                              →  http://www.yamato-kottouichi.jp/

毎年年末年始(12,1月)15,16日の年4日だけ開催される有名な世田谷のボロ市より規模が大きく物価も易いです。さらに毎月第3土曜日におこなわれるのでかなりお得感もあります。

スタンプカードがあり毎月スタンプ捺印、いっぱいになると粗品がもらえますw

4月の第4土曜日21日は明日ですが骨董市は朝6時から16時まで(↑ホームページ参照)やっております

16時間際が一番混みます!!!ほとんど投げ売りが始まるからです^^
                      ちなみに合せの着物100円などというのもありましたw

朝一番は主に食料品が多く、食材をお求めの方・近所の方はちょっと早起きしていってみるのも面白いかと思います。

古民具?とはいうもののアジアン雑貨のようなものもあるので、骨董品のイメージが変わりますょww

尚、明日21日13時にワシは東口開催本部事務所テント前に下駄履いたきもの姿でおりますので見かけた方はお声がけくださいww15分には移動します。



  • あっぷる☆

    あっぷる☆

    2012/04/21 21:42:35

    毎月あるようなら、休みが合えば行ってみようと思います。

    そういえば、相鉄の駅のポスター見かけたような・・・

  • ★ゆっきい★

    ★ゆっきい★

    2012/04/20 21:30:33

    へぇーー、素敵ですねー
    声、かけたいですねー・・・
    行けませんが・・(^^ゞ