天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

落ち込んだりもしたけれ(ry

仕事

前回の鬱々しい日記に暖かいコメントで励ました下さった方もそうでない方も
ご心配お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

何とかやってます、それなりに元気です。
いや、体は疲れてますが心は今の所上向きですw

あの日記の後も色々仕事舞い込んできて大変でしたが
お休み前に何とか片付ける事ができたら何かちょっとだけ楽しくなってきましたw
色々今まで避けてた仕事も無理してやってるウチに
今までイマイチやり方が分からなくて避けていた仕事も
少しずつ理解できてきましてね^^
元々仕事は嫌いなわけじゃないんですよ。
勉強でもそうだけど分からないから嫌いになるんであって
分かると面白くなってくるもんですよね、うん。

とは言え、半分接客みたいなものだし内部の人間関係も複雑だから
ちょいちょいまた落ちたり凹んだりするとは思いますが
そう簡単に辞めるわけにはいかないので、もうちょっとは頑張りますよw(*'-')ノ

  • くりす

    くりす

    2012/04/21 01:21:43

    >暁月様

    その寿退社の手伝いをつっきーがしてくれてもいいのよ?w

    いや、むしろ手伝ってくださいおねがいしまs…

  • 暁月

    暁月

    2012/04/20 21:10:31

    寿退社が早く出来るといいですね(笑)