オーロラ

せっかくなので(*´艸`)

日記




今回の黒ガチャ18弾

み~~んな可愛らしいアイテムでお気に入り(*´艸`)

ねずみのきぐるみ~着てみました^^

これは、これで可愛いですね❤



  • ☆kirara

    ☆kirara

    2012/04/21 16:03:31

    目玉ゲットおめでとうです!!
    ネズミさんのオーロラさん、ステキです^^

  • ねむ

    ねむ

    2012/04/21 13:34:26

    流石オーロラさん、かわゆすですv

    白いネズミもあると勝手に思っていた私…。(画像見てあれ?ってきょろきょろしましたw)

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/04/20 23:32:05

    うんうん、オーロラさんのネズミさんコーデ、かわいいです^^
    ネズミさんって、どう?て感じだったのですが、かわいいですね。

  • foochan

    foochan

    2012/04/20 21:37:57

    ネズミさん、可愛いですね。
    頭に載ってるネズミさんとおそろいで
    白いネズミさんでもよかったかも・・・ww