花と鶏

マンドラさんといっしょ

マイホーム

マンドラさんメガ、手持ちを諦めて植木にしてみたよ。

でっかいw



マンドラさんたちとお花見。
お手伝いロボがお茶とお菓子を持って来てくれます。

イタズラすると持って行かれちゃうけどね!

変な物を飲んででっかくなったマンドラさんはログイン中のようです。
どこに……?

  • 花鶏

    花鶏

    2012/04/22 09:14:01

    >多々野さん

    ふふふ、可愛いでしょう可愛いんですよ(洗脳
    お部屋に集団で並んでると、またちょっと印象が違いますよね。
    ふ、ログイン……! その発想はなかった!ww
    お風呂に入って、お酒がわりにうっかり一杯やっちゃったのかー!

    持ってかれたマンドラさんは、反省するまで瓶詰の刑に処されます。
    でもきっと飽きると自力で出てくるw


    >ネネさん

    とりあえず最近の変な物を活用!
    へのカッパ!
    古くからある言葉なのに、これだけ書いてあると妙な笑いが出てきますw
    黒板、4月の限定家具の中にこっそりありました~(^ ^)
    使えるかなあと思ったんですが、インアウトの激しい私には無理…w

    マンドラさんは、隣にある研究室で反省用の瓶に放り込まれる予定です。
    暇になったら転がって移動できます。あれ、反省できない?

  • 花鶏

    花鶏

    2012/04/22 08:52:12

    >ポリーさん

    頑張れマンドラさん、メガれー、メガれーとここからも祈りを送ります(^ ^)
    メガを待っているうちに、どんどん増えていってしまいました。
    何だか畳の下に根っこがはびこってそうですw

    花鶏が奥手に持ってる3匹がタコットさんですw
    カニットの姿が気になって仕方ない~(^ ^)


    >えみりーさん

    きっとぽかぽかと暖かく、風もない穏やかな日の光景です。
    こんな風にのんびり日向ぼっこしたいなあ~という私の願望が乗ってますw
    のんびりのんびり。

  • 花鶏

    花鶏

    2012/04/22 08:36:21

    >りってさん

    みんなで日光浴しつつ光合成中です♪
    メガはものすごく大きいですねw
    瓶詰も、比べてみると他の花とサイズはと変わらないはずなのに、大きく見えますね。
    顔の大きさのせい…?(゜ З ゜)
    手持ちはちょっと惜しいですけども、良い住人をゲットしました(^ ^)


    >春さん

    なんとも愛嬌のあるというか、力の抜ける集団になりました(^ ^)
    後半全くメガってくれなかったので、諦めてしまいました~。
    あと一個ってところでよく止まるんですよね…(´・ω・`)
    でもこれはこれで面白いから良し!w

  • ネネ

    ネネ

    2012/04/21 20:49:06

    なんという異次元!
    へのカッパ!
    そしてこんな黒板あったんですね^0^
    妙てけれ具合になんだかテンションが上がってしまいます^0^

    そして連れ去られたマンドラさんはいずこへ…(Φ 3 Φ)

  • 多々野

    多々野

    2012/04/21 18:35:08

    うわー、マンドラの鉢植えが集団でひなたぼっこしてるー。
    も、もはや、可愛いんだがコワイんだかわからないー^^;;;;;
    でっかいマンドラ、額で囲うとお風呂に入ってるみたいですね。
    ……………ふ、ログイン。い、言っちゃった〜(笑)。

    持ってかれたマンドラさんがこのあとどうなるのかも気になります。

  • えみりー

    えみりー

    2012/04/21 14:12:43

    なんだか ほんわかしますね~
    休日の午後のゆったりとした時間が流れているように感じます( ^)o(^ )

  • ポリー

    ポリー

    2012/04/21 12:24:33

    こんにちはーv
    ポリーも手持ちにちょっと挫折しそうですw
    いっぱいのマンドラさんで
    にぎやかでステキなお部屋ですね。

    ポリーもカニットには笑いましたw

  • 春

    2012/04/20 22:31:00

    マンドラさんがいっぱい〜。
    これはかわいいなあ。
    手持ちはやはり欲しいけれど、けっこう難しいですよね。

  • りって

    りって

    2012/04/20 22:12:27

    縁側マンドラさんポカポカ日光浴中でしょうか^^*
    メガ大きいですね!
    普通サイズのビン詰も意外に大きかったしインパクトありますねー。
    手持ち花も綺麗ですが鉢植えもとっても可愛いですw