☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

金太郎コイ釣れました。

ニコット釣り

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「金太郎コイ」を釣ることができました。
うれしかったです。

しかしながらなぜコイが金太郎になっちゃったのか
不明です。

不思議な魚です。

  • あき

    あき

    2012/05/07 08:35:06

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    おかしいなぁ。昨日は散々、寝たのに…。
    またしても、夜、早くけら爆睡だよ(笑)
    あ、お目当てのドラマは、しっかり見たけどね。

    先週、見逃して、リアルで泣いた苦い経験、
    今回は、回避できたわ(^∇^)

    にしても、この連休は、ひたすらゆっくりさせてもらったよ。
    出かけたんは、買い出しくらいだもの(笑)
    買い物も毎日、行けるから。30分くらいで済んじゃうし。

    あ、一日はパソコンの不調で、焦りまくりだったな。
    あの日だけは、マジで疲れました(笑)

    今日から、またまた会社だぁ。
    月曜日、しかも月初の連休明け。
    無事には済まないだろうな。
    お局さま、いらいらモードは、目に見えてるし。

    あと、会議もあるんだ。
    長い一日になりそうです。
    とにかく、嫌がってても仕方ないもんね。
    うん、頑張ってきますぞ(^-^)

  • kobe

    kobe

    2012/04/22 00:23:15

    金太郎コイっていったい・・・
    最近釣りしてないから
    いったいどうなっているんだ~(笑)

  • ねこじゃらし

    ねこじゃらし

    2012/04/21 14:03:10

    金太郎、でコイ・・・
    何故そうなったのか
    きっと本人(本コイ?)も分からないでありましょう
    そのうち
    子連れ狼コイや大五郎コイなんかも現れたりして。

  • ちょみ

    ちょみ

    2012/04/21 12:27:44

    釣るの大変だったでしょう~その大きさ

    また釣れるといいですね(´▽`)

  • ふわり

    ふわり

    2012/04/21 11:56:15

    金太郎コイ、ゲットおめでとう\(~o~)/

  • toshi♫

    toshi♫

    2012/04/21 07:26:10

    ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    今日はお休み。また夜訪問に来ますね(^^ゞ

  • おの

    おの

    2012/04/21 05:53:05

    おめでとうございます。
    運営さんも色々と考えますねw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/04/21 05:49:30

    お〜〜〜
    おめでにゃん♡

    にゃんは今日から頑張って釣るにゃん♡

  • CANTA

    CANTA

    2012/04/21 01:32:18

    まだ釣ってないけど、キモカワイイですね、金太郎コイww

  • mi-tan

    mi-tan

    2012/04/20 23:59:31

    おめでとう^^^*

    そんなに大きいのですか!?

  • まこ

    まこ

    2012/04/20 22:49:01

    (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

  • ももも

    ももも

    2012/04/20 22:46:29

    おめでとうございます。
    私は三倍イベント待ちになりそうです。

  • メメ

    メメ

    2012/04/20 22:09:18

    コイさん おめでとう。。。
    メメも しゅうまつ がんばります。。。

    くったりした カエルさん かわいいね。。。
    リアの ベットに ころがっている カエルさんと とても にています。。。にこっ。

  • 春のマサ吉♂。

    春のマサ吉♂。

    2012/04/20 21:50:18

    桃太郎も来るのかなw

  • うらっち

    うらっち

    2012/04/20 21:48:00

    見た事ないので…

    人面魚?みかいな(^^)
    魚を想像したまうわ僕

    「金太郎になった」てのが(^^;
    よけいに想像をかき立てる