ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

あ~こりゃこりゃ

日記

ちょいなちょいな

某甲殻類の愛称を持つモデルさん。

超イケメンのボーカリストとお付き合いしながら・・・



「私は性格重視ですから・・・。」








こういうのが一番嫌いだ。

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/19 09:16:53

    黒猫手毬さん
    イメージねぇ。
    まぁ、そんなもんが売り物なのでしょうから、致し方ないのかもしれませんね。

    えっ!知りませんでしたかぁ?
    あの日は朝から、テレビもラジオも新聞(スポーツ誌)もあの話題でしたよ~。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2009/06/18 22:08:14

    最近、影薄いですから^^;
    イメージを良くしたかったのかもね。
    というか、全然知らなかったデス^^;

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/18 13:39:12

    niaさん
    激しい同意、ありがとう~!!
    素敵な笑顔もありがとう~!!

  • nia

    nia

    2009/06/18 12:38:08

    ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
    そのとおり!!

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/18 08:10:27

    ユミ丁稚さん
    まぁ、同列ですねぇ。
    でも正直な分まだいいと思いますよ。
    甲殻類モデルが結婚となり、そのまま幸せな家庭を持てるかどうか・・・。
    まぁ、スーパーヒトシ君を賭けるのならば×の方ですね、私は。

    バイト三つ・・・。
    お疲れ様でやんす。。。
    えんやこりゃ。。。

  •  ユミ丁稚

     ユミ丁稚

    2009/06/17 20:34:33

    それと同列上に、下記みたいなんもおるなぁ。
    I T 関連かなんかの若社長みたいな男とルンルンで結婚して、彼の仕事がうまく行かなくなったらハイ!離婚!
    「お金じゃなくて愛情です!」 って言ってる顔の裏に、舌なめずりしてる顔が見えますよ~。

    愛情で結婚したんなら、彼の仕事がうまく行かなくなったら、バイト三つくらいして彼を支えろやゴルァ!!!

       え~んやこ~りゃ どっこいしょっと~~~

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/17 19:47:58

    西の魔女さん
    はい、それならよろしい。
    ただし、そのアニメ男は当然他の女性にちやほやされるし、浮気をする可能性も高いと思われます。
    それも承知なら・・・のお話ですわ。

    私がイヤなのは、自分は性格で選んだのよ~って言ってるこの女の事です。
    この彼の性格は知りませんが、本当にいいヤツでもモテない男は砂の数ほどいますから。

  • 西の魔女

    西の魔女

    2009/06/17 16:57:43

    私が勤めていた頃の同僚は
    「男は顔よ!」と潔くキッパリと言いきっておりました。

    もちろん「アニメキャラかい!?」
    と突っ込みたくなるようなイケメンと結婚しましたw

    まあ、好みの問題ですが毎日見るもの無視はできんでしょう?

  • 招き猫

    招き猫

    2009/06/17 15:46:14

    朱華さん
    そ、そーだったのか・・・。
    ここまで来ると、もう私の理解力の範囲を超えております。
    おせーてくれてありがとん。。。

  • 朱華

    朱華

    2009/06/17 15:41:51

    顔がイイのは、言外の前提なのですw
    顔がいい男と、性格のいい男ならどっち?
    ではなく
    性格いい男と、悪い男、どっち?(両方イケメン)
    なのです。
    聞くまでもないですw

    ILMARI、私にはグっと来ないなぁ。(何様?)