KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

小さくなってみたけど・・・後日談

イベント

えー。
前のブログで、服を変えてやってみたら?とゆーリクエストを受けて、やってみました。

なるほど。
おっしゃる通り、ロングコートの類では寄りかかっているよーにみえますしねー。

と、いうことで比較しやすいよう前のブログと同じアングルで撮ってみました。
第三者の方が見て、どう見えますかねー?

おまけとして、そのときの服を載せますね。

Over


  • ジャむ

    ジャむ

    2012/04/22 16:09:09

    お久しぶりです

    つい先ほど兄に更新してもらい
    きせかえできるようになりました

    今まで協力していただき
    本当にありがとうございました

  • koko

    koko

    2012/04/21 21:00:41

    なるほどです。
    寄りかかっている様に見えますです^^

    お洋服で変わるものなんですね(*^_^*)

  • マム

    マム

    2012/04/21 12:29:52

    お正月のP服で 一番わろたのは(^_^;)
     「どこでも炬燵」に鏡餅やらしめ縄やらみかんをくっつけて歩き回っている姿

     あのコーデ 上手に撮影すると ほんとに どこでも こたつに入ってくつろいでいるように見えるのですww
     お店で単品で画像になっている時より、上手にコーデしてさりげに画像を各自のお島で公開しているのを
     見たときのほうが 数倍かっこよかった!\(◎o◎)/!

     あ~いう 個性的なアイテムをかっこよく着ている人尊敬します!
      変コスにならずにスマートに着るのって 相当難易度高いと思うんですよねぇ・・すごいわ~ww

    ・限定品にこだわらずに 季節感あるアレンジに挑戦とは これまた難易度の高い技に挑戦ですね^^
     がんばってね♡
       めざすは さりげに個性的な季節感のあるコス?^^♡ <m(__)m>

  • KZ

    KZ

    2012/04/21 10:57:00

    >マムさんへ

    いえいえ、気をなさらずに~。
    前から気になっていたんですけど、鏡餅の着ぐるみで座るとどのように見えているかねー?

    Pショップで新作として出ていたので、当ててみたら・・・
    即買いでした(笑)

    無論、桜をイメージしたものです。
    次は新緑をイメージしたものを探してみよーっと。

  • マム

    マム

    2012/04/21 00:51:23

    なかなかに かっこよくかわいい重ね着コーデですね。
    椅子に座った場合の姿勢については このさい 不問といたしましょう(笑) ごめん