\ 復活 /

...和紗*

仲良くしてください^^*

がんとぅぅぅぅぅぅ/////

日記

もうやばかった><

かっこよすぎ!!


個人的には階段から走って飛ぶトコと

パジャマ姿に萌える////←


あ・・あと田中星人のトコも好き!!

「ごめん・・先撃っちゃった・・」
ってところがもう・・・

かわいすぐるvv


ちら見せの肩もエロ宮全開でした!!ヾ

あざーす!!

最近ニノ不足だったから生き返るわ・・(*`ω´*)ノノ

でもちょっとカットされてるとこあったね・・

頭潰されてるやつとか・・・ね??


あ・・そういえば夏菜からのキーワードは

『大仏星人』

でしたよね?


あれどうやって応募するんだろ・・

やり方がいまいち分かんない・・です
知ってる・分かるという方コメよろしくです<(--)>

まぁまだ2見ないと応募できないか・・・

あぁ・・・・
ほんと豪華なプレゼントだったな・・

うーーーー・・・



当てた~い!!(ポッキーw)

  • ✝和也✝

    ✝和也✝

    2012/04/25 20:28:10





    ね-??



  • ✝和也✝

    ✝和也✝

    2012/04/25 20:21:32



    うん、

    めっちゃいいよねっ?( にこ



  • アクア

    アクア

    2012/04/25 19:57:42

    途中から見たー少し怖い・・・(^_^;)

  • 大宮智季☆

    大宮智季☆

    2012/04/24 17:54:29

    ガンツみたよ!

    もう、こうやって話せないのがつらいね…
    でも同じ熊本県だし、いつか会えるかもねw
    会ってみたいな、にのシックに、生で!w

  • 薄洩

    薄洩

    2012/04/22 19:45:55

    俺も観たぞぉww

    パジャマ姿は可愛かったと思う
    グロいのは最初だけだったね

    次が気になる感じの
    終わり方だったねww

    次も観ますよb

  • 嵐★なち

    嵐★なち

    2012/04/22 10:17:17


    やばかったな笑ww

    改めてにのさん

    やばすって

    思った><w

  • ゆずなぁ*。♡

    ゆずなぁ*。♡

    2012/04/21 21:41:07

    ニノ不足www

    見なかった←ww

  • かずぴりか米.

    かずぴりか米.

    2012/04/21 20:49:01

    あれ可愛すぎたねえ///
    やっべええry(

    うち一巻だけ男子に借りたww
    まぁネギ星人のところしか見なかったんだけどね(´・ω・`)
    アニメとか見たら、結構やべえんだなってw

    まぁ全然大丈夫なんだけど^q^

  • かずぴりか米.

    かずぴりか米.

    2012/04/21 07:27:49

    うちね、ネギ星人をケースで殴った時の、
    「ぁ、ごめんなさい…っ」
    が大好きすぎる///←

    えろ宮万歳\(^o^)/

    あれ欲しいよねえ...
    でも原作ってもっとえろぐろなんだよねえ...
    家にあったら気まずいかもwww
    狙うはガンツ玉だあ!((おm