ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

売った魚 422コイン♪

ニコット釣り

今日の初釣りで

魔法のカード 3匹と

イトウと 

シャチホコが釣れて

売った魚は、422コインでした。

O(≧∇≦)O イエイ!!



  • タクミ♪♪

    タクミ♪♪

    2012/04/23 13:30:59

    ゆこたんさん、
    訪問ありがとうございました^^

    シャチホコとか大量に釣っておられて、
    ゆこたんさん、釣り、凄いんですね!

    つり方とかコツとか、色々と教えて欲しいです♪
    良かったら、宜しくお願い致します^^

  • デイジー

    デイジー

    2012/04/21 16:34:27

    ゆこたんさんすごいです!!

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/21 09:50:09

    ㊦㊦そんなのあったのかΣ(・Д・!
       600コイン貰えるなんて嬉しいです(´∀`♪

    さすがはゆこたんさんですぅ~
    400超えとは!・A・!

    雅も今日は休日だし、のんびり釣りしようかなぁ~

    ってまだ10時になってないですけど(^^;

  • 小桜

    小桜

    2012/04/21 09:17:17

    おお!すごいです!

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/21 03:59:29

    422コイン!?
    ああーそっか、コイン600デーになってたんですね。
    通常日に422コインをゲットしたかと思いましたw

    自分も週末の3倍デーは、レア魚は売ってコインを稼いでおりますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/21 02:00:03

    ええ(;´ー`)ゞ 大漁になる前は、レアとて売ってしまうことがありますね。
    魔法のカードはもう30匹は釣ってるし、もういいかなぁ~って。
    大漁後に釣れたら、持ち帰ります。
    ですが、真珠貝、シャチホコ、アカメ、イトウは、持ち帰りませんねぇ。
    ひろちゃんさんは、レアと真珠とシャチホコは全部お持ち帰りなんですか!?
    相当な数が倉庫にあるのでしょうね~(°〇°;) ㆀ

    ゆこたんは真珠貝もシャチホコも100個は持ち帰りましたが、さすがにもう...(;´◕ω◕.)ゞ

    (●´艸`)クスッ さすが~腹黒商会ww


  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/04/21 01:34:44

    ほぇ!!
    もしかしてカードも売っちゃったんですか?

    うっきゃぁ~~、もったいないです。貧乏性の私は
    レアと真珠にしゃちほこは全部お持ち帰りしますぅ~~。

    真珠は腹黒ジュエリーで加工してネックレスにして売りさばこうと
    思ってます。しゃちほこは金メッキをかけて、ニコ友さんたちに
    純金!と言って売りつけようと企んでおりまっする。

    あ、その節はぜひ買ってください。 ぶひ!