リリアン

やっと♪

ニコペット

ネコ、飼いました!!

名前は「ミニョン」と、ゆいます♪

フランス語で、「可愛い」という意味です☆

ここからすでに親バカ感が……

まだ、一日目なのに、もうメロメロです♪

飼い方とか、さっぱりで何をどーしていのか全然ですが、

ちょっとずつなれていこうかな、と思います♪

そして、ミニョンにも、ちょっとずつ私に馴れてもらおうかな、と(^^♪

これから、よろしくね~♪♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 01:10:41

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      そうなんだ、さっちゃんはワンコなんだ♪
      また観に行くね~♪
      エサ、あげて~(^^; でも気持ち、わからんでもなかったり…

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 01:08:41

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      リアで飼えないから、ここで気を紛らわしてんの(^^♪
      かわいいよ~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 01:07:23

    ◎翠さん
      ありがとう!
      お世話してんのは、翠くんなのに母様が大好きなんだ♪
      ちょっとさみしいけど、さすが賢いワンコ達だな(^^♪
      権力者をわかってんのね(^^;
      翠くんは、飼うならワンコだな~。トイプーいたっけな?
      
      車はなんだったんだろう?ほんと不思議だね(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 01:03:45

    ◎コトーさん
      ありがとう!
      あ~…早く知りたかった!「やんちゃ」な子、飼っちゃった(^^;
      ハートにぴっかーん!したかったな~…
      ま、いっか!かわいいから(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 01:01:12

    ◎たまちゃんさん
      ありがとう!
      うんうん、かわいいんだよね~♪癒し~♪
      頑張って育てます(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 00:59:51

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      なでなで、ありがとう♪ たくさんなでなでしてあげて♪
      私もれいんちゃん、なでなでしまくっちゃうぞ~☆
      親ばか、なりますよね~(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 00:58:02

    ◎よださん
      ありがとう!
      あかんで~!うちの子やで~!!
      連れていかないでよ~(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 00:57:06

    ◎虹さん
      ありがとう!
      はい!とりあえず、エサとおもちゃをしっかりあげます!
      エサもおもちゃも、どれがいいかわかんなくて、全買いしちゃった♪
      また、イクラちゃんと遊ばせよう♪

  • 翠

    2012/04/21 23:33:35

    家の犬達は、母の見方(--;)

    面倒見てるのはほとんど俺なのに・・・
    動物の勘で、俺より母の方が強いと言う事を理解してるみたい。

    車なんで抜けなかったのか分かりません。
    車やさんに、持って行って説明してたら、整備士さんが

    「鍵、ぬけますよ?」

    って・・・昨日全く抜けなかったのに・・・原因不明です。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/21 22:50:22

    ペットって可愛いよね^^
    私もワンちゃん飼っています。
    でも、最近エサをあげてないの。。。
    メータがいっぱいになるとやる気をなくすのね。

  • かずま

    かずま

    2012/04/21 22:25:52

    こんばんは!
    ニコタでまずはネコを飼うのはいいかも?(^^♪
    おめでとうございます♪

  • 翠

    2012/04/21 17:01:43

    猫~(・▽・)

    いいなぁ、可愛い^^
    俺も飼おうかな?
    一緒にお出かけ出来るんですよね。

    PS:お騒がせしました抜けない事件は、今日車やさんへ持って行っただけで
      車やさんが手を出す事無く簡単に解決しました。

  • コト一

    コト一

    2012/04/21 16:25:44

    「素直」な性格の子を買ってマックスまで育てると芸した時
    ハートにぴっかーん!て光るの・・・知ってたのかどうか・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/21 16:02:08

    ミニョンちゃん(。◠‿◠。)
    かわいいよね^^しぐさがまたいいのよ^^
    頑張って育ててね^^

  • 凛花

    凛花

    2012/04/21 07:12:04

    おはようございます^^
    昨夜ミニョンなでなでさせてもらいました~

    親バカにもなりますよね~
    だって可愛いもの・・・^^

  • よだ

    よだ

    2012/04/21 02:31:42

    いやもうホント、うちの猫がそちらにお邪魔しちゃってすいませんね!^-^

  • 虹

    2012/04/21 01:44:28

    かわゆいー❤
    名前もかわゆいー❤❤
    とりあえずエサとおもちゃを与えてください♪

    リリアンさん裏わざもう聞きましたかー?
    わたしも知ってるのでよかったら。。。