nagata

チョコレート

日記

ジュリちゃんが 近くの店で チョコレートが安いというので

「買ってきて」 と言ったら

 「どれくらい?」

「ぜんぶ」

そしたら ジュリちゃん 7000円も買ってきたーーー

7000円って 持てるだけ買ってきた

1年分かよ

フランスのと イタリアのと 3種類

ミルクチョコレート  カカオ49%   ナッツ入り の3種類

板チョコ 100g で 88円だから 安いけど

味もいい

いっぱいあると つい食べ過ぎてしまうから気をつけないと


#日記広場:日記

  • nagata

    nagata

    2012/04/22 12:18:18

    のんのさん
    だいじょうぶ 少しずつ 
    一枚なんて 食べてないから

  • のんの

    のんの

    2012/04/22 09:01:01

    にきびできてしまいますよ(^^)

  • nagata

    nagata

    2012/04/22 01:36:13

    まりあさん
    食べすぎはね 気をつけないとね

  • まりあ

    まりあ

    2012/04/21 22:41:27

    チョコレート、食べ過ぎると、ろくなことがないです。
    明くる日、鏡を見るのが怖い。

  • nagata

    nagata

    2012/04/21 12:13:43

    妖精通信士さん
    黒糖入りですか おいしそうですね。
    オーガニックは ちょっと高いなあ
    体にはよさそうだけど
    こういうものが安くできるようになるといいですね。

  • 妖精通信士

    妖精通信士

    2012/04/21 02:47:53

    黒糖入りのチョコレートが、すごく美味しいですよ。
    探せばあると思うけど。

    数年前に食べた、ベルギーのオーガニックチョコレートが一番美味しかったけど、
    あまりに高すぎて、気軽に食べられないんですよね~。
    たしか一枚、700~800円くらいだったと思う。