けめこ

おお忙し(*^-^);

日記

小さな魔法の国にも、子供の日はあるようです♪

心優しいおやゆび姫様は、子供達にミニこいのぼりを

プレゼントをしたいようです♥

チョウの妖精さんは、朝からおお忙しです(@_@;)

ハチさんやツバメさん達にも手伝ってもらって

飛び回っています(*^-^);

ニコタの子供達にも、届いているでしょうか(✿◕‿◡)♬ 







  • はずちゃん

    はずちゃん

    2012/04/25 13:52:15

    サークルはいって。
    cものをあげるさーくるでぇーす。もしよかったらはいってよぉー

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/22 12:35:47

    クマゴウさんこんにちは♪
    やっとクロッカスや水仙の咲く季節になりましたよ♪
    でもまだ朝夕寒いので、今夜はハタハタ鍋(知ってますか?)の
    予定ですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/22 12:32:54

    じりじりさん こんにちは♪
    こいのぼりのこれからが、北国では
    花粉症の辛い時期になるんですよ(@_@;)
    じりじりさんの赤鼻が早く取れるといいですね(*^-^);

  • じりじり

    じりじり

    2012/04/22 08:56:09

    子供は何気にちっちゃい鯉のぼりを差し出すと、
    でっかい鯉のぼりを要求して来そうな気が、、、(ー_ー)!!

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/22 00:16:29

    けめこさんのやさしい気持ち、

    みんなに届いていると思いますよ!^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/21 19:17:27

    ナポレオンさんこんばんは☆
    やっと以前のパワフルなナポレオンさんになりましたね(*^-^)v
    よかった!よかった!一安心ですよ♪

    私も庭の雪もとけたので、まだしゃがむことは禁止ですが
    少しずつ、庭の手入れをするのが楽しみです♪
    ナポレオンさんのお店のちまきやべこ餅が食べたいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/04/21 19:07:40

    暫く良いお天気が続くようで良かったですね。
    今日は☂の予報で、仕込みを少なくしていて大慌て(^_^;)
    でも午前中に追いついて、売り逃しはありませでした。

    妖精さん達も忙しそうですね(*^-^)
    おっとぉ
    僕もゴールデンウイークの支度をはじめないと…
    え~柏餅にちまきに、それから…
    週明けが、きがかりです><;

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/21 17:45:56

    さわさんへ♪
    来週末には、御主人が帰国されるんですよね♪
    ステキな笑顔のさわさんでお出迎えできそうですね♥
    安心しましたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • さわ

    さわ

    2012/04/21 17:08:04

    (*^∇^*)☆・゚:* こんにちは
    いつも☆・゚ ありがとう ☆・゚

    ご心配かけましたが、どうやら疲れも取れて復活できそうです^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/21 15:21:46

    灰猫くん こんにちは♪
    フリの娘が2歳の時に一度行ったんですが
    あの歩く距離と待ち時間は相当ですよね・・・・(*^-^);

    ☆作曲もするんだね♪
     楽しみだな~~(✿◕‿◡)♬ 
     着せ替え見に行くね!

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/21 15:13:27

    一時間歩き続ける…
    ディズニーランドでは歩き合計1時間は必須かもしれません
    それに立っての待ち時間も加算…?

    コーデ、着せ替え倉庫から引っ張ってきて組み合わせました
    これからブログにも貼りますよ~^^

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/21 15:04:35

    りんりんさん こんにちは♪
    可愛い助っ人に、ますます頑張れますよ(*^-^)v

    りんりんさんの大きな箱、とっても気になっていました!
    ミニこいのぼりが入っているんですね♪
    安心してニコタの子供たちに、お届けできますよ♪
    ありがとう~~(✿◕‿◡)♬ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/21 14:52:02

    はぁ~い^^デージーの妖精も子供好きなので、
    おやゆび姫様のお手伝いに参りました~♪

    大きな箱!持ってきましたから(笑)、
    沢山の子供たちに♫ミニこいのぼり、お届け出来ますよ。