アミ

次の目標は~~?

日記

何に向かって頑張ろうか~~?

少し悩み中~(✿◡‿◡ฺ)

新しいお家やパンダ

マジカルツアーの終点を目指してゴ~~!?

カノンの宝石も伸び悩み中だし

なんだろう~~(。-ܫ-。)

釣りも順調だし

タウンで皆と楽しくも過ごしてる

でも何かが足りない気持ちなんだな~

もっと上手くなりたいと思ってるぐらいが良かったかな♫♬ (→∀←❤ฺ)

みんなこういう気持ちを乗り越えて

過ごしているのかも知れないけど

スランプとも違うし・・・

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/24 04:15:30

    今日からの釣堀・・ 「新種の宇宙生物 カニット」退治!
    毎日の防衛ランキングで1位~3位の先行プレゼントってぇぇ・・
    ハードル高そうです!

    でぇぇ・・ 新イベントで気分転換!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/04/23 10:57:38

    何となくわかります^^
    私も考えることあるから・・・

  • トパ

    トパ

    2012/04/22 22:48:10

    わかるわかる^^その気持ち思うように
    いかない時の方が何故かテンション上
    がってるンだよね(^・^)

    色んな裏ワザあるみたいだから研究し
    たらどうかな(*‾◡◝ *)
    私はすぐ挫折して諦めるけどアミさんなら
    やれそう(◕. ◡。)♥

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/22 13:49:50

    順調すぎて物足りないのかな?w

    全部のガーデニングの花を鉢にしちゃうとか?
    レアを作るのは結構大変かもしれないですよ(o'∀')
    私はプリンパンジー拾うのにエライ時間かかりました・・・;;;

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/22 07:16:45

    目標って・・
    イケメン探しに決まってるでしょ・・
    ♥(。→‿←。)キャハハハ♥

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/21 23:18:21

    目標・・・・ですか?!

    そう言われたら・・・・う~~~~~~~~~~~~~ん
    ものすごく考えこんで

    しまわないで  気分転換しまひょ;^^

    改名も@@いいかも;^^

  • yuji

    yuji

    2012/04/21 20:34:28

    うーん、どうしたんだろ^^
    アミさんはコツコツ努力して、ちゃーんと手に入れるのに^^

    でも、なんとなくだけど、目先を変えるのはアリかも。
    また、おしゃべりしましょうねー^^

  • 翠

    2012/04/21 20:15:22

    アミさんはしっかり歩いてないと、何か物足りないんだね^^

    私は、止まって、ゆっくり考えて、驀進したり、バックしたりもするんだよね^^;

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/04/21 19:19:52

    ぅぅ~ん。
    ↓のの師匠に習って!?
    アミちゃんも面白改名しちゃえ~
    (*≧m≦*)プププwww

  • ❤(のvの)❤

    ❤(のvの)❤

    2012/04/21 17:53:28

    そなんだよね~~何か新しいことを求めちゃうw
    ってことでアミさんも改名でしょ♪((ネ´∀`))bwwwwww