シルヴィー

久々ですな。

スロット

メンテして、やりやすくなったように感じます。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/18 14:58:02

    >ビーンさん

    スロットは、調整はお手の物ですよ^^

  • bi~n

    bi~n

    2009/06/18 14:47:12

    シルヴィーさんスロットも制覇しちゃうのかな・・・

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/18 12:37:46

    >☆樹☆さん

    うーん・・メンテしても、アクセスが多いと思くなるからね^^;
    待ってみて、ダメなら落ちた方がいいかも^^


    >のんべえさん

    ありがとうです^^
    昨日は、疲れから熱が出て死んでました^^;


    >earlgreyさん

    メンテ大事よね~^^
    お褒めに預かり光栄です(●^o^●)

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/18 01:54:10

    やっぱメンテは大事ですよね・・・。
    天使の服と髪の毛の色が合ってて、可愛いです~(^v^)

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/06/17 19:53:12

    おお~、久しぶりですか。
    お仕事大変だったんですか?
    まあ、ゆっくり楽しんでください。

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/06/17 18:16:33

    さっきまではそうだったんだけど!
    今 スロットしようと思ったら『ゲ-ム準備中33%』ってなって 動かない。。。
    一回 落ちた方がいいのかな?
    私だけ(^_^?)ハテ?