ひかるくん

最近の・・・・・・

お笑い

最近のお笑いはさっぱり、おもろない!
見てても、笑えない!
昨夜やってた、お笑い芸人とその親での
コントでは親のネタの方のが
面白かった!
芸人より親のほうのが面白いなんて・・・・・

  • diana

    diana

    2009/06/19 20:42:09

    作った笑いじゃなくて
    自然のボケの方がずっと面白かったりしますよね♪

  • iwachan

    iwachan

    2009/06/17 23:55:07

    私もそう思います 
    テレビ見てても笑えない。。
    昨日のも見てたけど お母さんの方が
    よっぽどおもしろかったねー!

    昔ながらの漫才とかの方が好きかなぁ
    私は関西人なので コテコテの吉本新喜劇とか・・・^^
    ワンパターンなのに笑えてしまう(^^♪

  • 玲香。:*♥

    玲香。:*♥

    2009/06/17 21:59:44

    昨日の親子でのコント見ましたw
    同感するところが一部アリ←(・∀・*え

    前のお笑いの方がたっくさん笑えた気がする
    のはありますねぇ~
    今の芸人さんはコレでいいのかもしれませんが。。v

  • きーこ

    きーこ

    2009/06/17 21:59:09

    おもしろくないのかぁ~
    時代についていけてないから、面白く感じないのかと思ってた^_^;
    良かった!
    最近、よくわからなくて… 笑えないのだ!!

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2009/06/17 21:30:06

    はぁ~~ぃぃぃ♪
    私も同じ考えですよぉ~~♪
    年のせいかな???と思っていたんだけど。。。。汗

    やっぱ面白いのはBeポンでやっているコントの
    「森のどうぶつ達」が一番でしょう♪

  • 未来

    未来

    2009/06/17 20:17:37

    (ノ゚ο゚)ノ結構な辛口コメント・・・
    まぁ、感じ方も人それぞれだもんね(´∀`)