つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

びっくりだよ

日記

フリマは本当にわからない。

白ガチャ18弾、桜舞踊のシリーズを、実はあとからちょろちょろ回していて、
ダブりアイテムが貯まっていました^^;

で、解禁になった中から、ニーハイを出品。

課金している方は、あんまり求めないだろうな~と、C品の過去物を求めて
みたんですけど、いくつか応募頂いた中に、P髪+P服を含む応募が!
速攻成立させて頂きました。
そんなにニーハイが欲しかったんでしょうか^^;
どちらか出品すれば、ニーハイ含む複数応募が来ると思うんですけど・・・。

それに気をよくして、翌日また、ダブっているニーハイを出品。(どんだけ・・・orz)
今回もCの過去品求めで出し、1日ちょっと待って、求めの中に書いていた
「わたあめ」が入ったので、成立。

で、速攻そのわたあめを「お花見の食べ物」(3月P限定)求めで出品したんですけど、
出品してそう時間がたたないうちに、3月P限定の食べ物3点の応募が!

これまた、速攻で成立させて頂きました。

ニーハイ、強すぎる。

フリマって、応募が無いときはぜんぜん無いのに、こういうびっくりするような応募も
あるから、本当にわかりません^^;

交換してくださった方、ありがとうございました!

  • kan

    kan

    2012/04/23 22:31:04

    まなかさん>
    転がせないのは残念ですが
    逆にどれも欲しかったってもっとすごいよね。

  • まなか

    まなか

    2012/04/23 21:07:41

    kanさん>
    ニーハイ=わたあめ=P限定3点 こうやってつなげて書いてみると、
    やっぱり何やらすごいですね^^;

    でも手に入れた限定は、どれも欲しかったものだから、ここからは
    転がさない予定です♪
    なので後日談は無しです^^

  • まなか

    まなか

    2012/04/23 21:06:31

    のんのちゃん>
    ありがとう♪
    でも、うまくいかないときは、とことんうまくいかないですよ~^^;
    今回はすごく運が良かったです♪

  • まなか

    まなか

    2012/04/23 21:05:54

    さおちょさん>
    フリマが上手と言うよりも、たまたま運が良かったと思います^^
    まさかこんなにうまく転がるとは思いませんでした。
    でもさすがに、3匹目のドジョウはいないだろうなぁ~。

  • まなか

    まなか

    2012/04/23 21:05:03

    ブルーバードさん>
    ニーハイ、予想以上に人気でした^^
    なぜか、あとから回した分は、ニーハイが大量に出て、
    まだあと2足ダブりがあります^^;
    あと2足も、フリマでうまく回せればいいけど。

  • まなか

    まなか

    2012/04/23 21:04:01

    ももともさん>
    ありがとうございます♪

    私は目玉はネズミしか出ず、服も1種類しか出ませんでした^^;
    でもダブりを交換して貰えたからいいかな。
    フリマ・・・なんとなく、毎日出品してます^^; うまくいくときもあれば、
    ぜんぜん駄目なときも。

    ももちゃんのダブりも、ステキな交換が出来ますように♪

  • kan

    kan

    2012/04/23 10:47:33

    まさに恐るべしニーハイ!
    ニーハイ=わたあめ=限定3点ですか〜!
    その限定1点出品してニーハイ含む応募ってすると
    きっと応募がくるんですよね〜(^O^)
    後日談希望〜♬

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/04/22 23:31:38

    うん、下の方と意見同じです、まなかさんふりま上手だわーw
    見習いたいです^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/04/22 23:14:58

    おぉ、すごーい!
    まなかさんはホントにフリマ上手ですね~

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/04/22 02:11:45

    ニーハイ・・・そんなに人気なのですね~
    何が人気でるか解りませんね(*'-'*)

    いっぱいニーハイダブって持ってますね(〃'▽'〃)まだまだありそうですw

  • ももとも

    ももとも

    2012/04/22 01:16:25

    おぉ~素敵な交換になっておめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    今回 外出してて、外から少しのINしかできなくて。。。
    でも1回目に目玉の親指姫ゲットした後は。。。ダブリばかりでしたww
    フリマ解禁したら 良いアイテムと交換できたらいいな~~♪♫

    フリマ・・最近してないかも。。。凹○コテッ

  • まなか

    まなか

    2012/04/22 00:02:14

    風民さん>
    応募の方はさっぱりだけどね~^^;

    そうそう、私はけっこう、こういうふうに転がすよ^^
    P→レアなC→P限定 とか P→レアなC→ガチャ目玉
    みたいな感じ。
    いつもうまくいくとは限らないけどね~^^;

  • まなか

    まなか

    2012/04/22 00:01:00

    まほさん>
    ありがとうございます^^ びっくりするような応募ばっかりで
    嬉しいです♪

  • 風民

    風民

    2012/04/21 23:54:12

    フリマ順調だねぇ~♪ 
    ガチャを過去品に変えて、限定を狙うのかぁ…。なるほどぉ~^^

  • まほ

    まほ

    2012/04/21 23:53:14

    フリマ、良かったですね。