ももも

金太郎ゲット

ニコット釣り

明日はちょっと用事があるのでこの時間に釣り、
一回で釣れた!
正直これは幸運に恵まれたと思う。

デザイン的にあまり美しくはない、ということは言ってはいけないのだろうなきっと。

  • 死神族@裕貴

    死神族@裕貴

    2012/04/22 23:33:20

    人面魚ww

  • めい

    めい

    2012/04/22 16:23:59

    もももさん、年齢公開したのですね・・
    じじ~じゃないじゃないですか~~~
    私と近いかもwwwちょっと年下のめいですよ~(^^)v

    さて・・・釣りしてませんな~ww
    たまには、やってみようかな~^^

  • 英

    2012/04/22 09:34:38

    相変わらずレア物ゲットしてますね^^

    しかし、もうコイの季節なんですねぇ。
    ゴールデンウィークもすぐそこ♪

  • 柚羽

    柚羽

    2012/04/22 08:17:32

     まあ、季節物ですからデザインは2の次と言う事でw

     個人的にはフクロウ理事長のストラップとか出て欲しいんですけどねえ。

     

  • mido

    mido

    2012/04/22 01:39:18

    はっきり言って、人面魚ですもんねw
    金太郎コイ、ゲット、おめでとうございます!
    3倍デー様様で、私もなんとかゲットできました~^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/04/22 00:16:00

    まあ、時季が時季だからこういうデザインになっちゃったのかもしれないですね^^;
    ゲットおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪