リリアン

ピカピカ☆

美容/健康

今日は、友人と スパ温泉に行ってきました!

薬効成分たっぷりの温泉につかって(^^♪

岩盤浴で毒素を思いっきり出しました!!!

 岩盤は2種で、「角閃石」…波動パワーでより健康的に

         「ローズ岩塩」…深いリラックス&ダイエット効果

普段、あんまり汗をかかない私だが(代謝が悪い(-_-;))

さすが、岩盤浴!

尋常じゃない汗がダラダラと…  いや~スッキリ、ピカピカ☆

再び、温泉につかって♪

ラストは、ヘッドスパで、

頭蓋骨をがしがし刺激されーの、いろんなツボを押されーの
 
「気持ちい~♪♪ もっとやって!! 」状態(^^♪

大満足して帰ってきました~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 21:55:19

    ◎虹さん
      ありがとう!
      そうそう、あったかくて眠ってしまうんだけど、
      自分が出す汗のだらだら感で、ふっと現実に戻される(^^;
      そう?きれいになったかしら~(*^_^*)ー☆ 変わってへんって…(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 21:52:51

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      温泉っぽい温泉にいきたいな~♪

  • 虹

    2012/04/22 20:58:38

    いーなー、岩盤浴!
    わたしも最近行ってないなぁ。。
    あったかくて気持ちよくて寝てしまう。。
    リリアンさんきれーになって帰ってきたんやね☆
    どーりで。。❤

  • かずま

    かずま

    2012/04/22 19:14:46

    こんばんは!
    最近、温泉とか行ってないなあ。。。

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 16:36:23

    ◎さっちゃん
      ありがとう!
      うんうん、近所にあったら週1で通ってしまいそう…
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 16:35:30

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      ヘッドスパ、よかったよ~♪頭が小さくなった気がする(あくまで気分の問題(^^;)
      岩盤浴でかく汗って、普段の汗と違う気がする。
      溶けたら「たまちゃ~ん!!」って流れた汗をかきあつめなきゃ(^^;
      たまちゃん再結成☆

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 16:31:50

    ◎恋桜@黒瑠璃姫さん
      ありがとう!
      私は3回目なんだけど、私は好きだよ♪
      また、機会あったらやってみて♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 16:30:27

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      私は、サウナが苦手なんだけど、
      岩盤浴はそこまでむしむししてないから大丈夫なんだ(^^♪
      すっきりするよ♪
      たまのリフレッシュはいいね♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 16:27:38

    ◎翠さん
      ありがとう!
      80万のベッド?!すごっ\(◎o◎)/!
      せっかく買ったのに使わないの?もったいないな~(^^
      岩盤浴は、いっぱい汗でて中からきれいになる感じ(^O^)
      足つぼ…結構痛がる人いてるけど、くすぐったかったのは
      どこも悪くない、ってことじゃない?いいことじゃね?
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/22 16:24:06

    ◎onpuさん
      ありがとう!
      たまにリフレッシュするといい感じ♪

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2012/04/22 15:41:44

    とっても気持ち良さそうだね!
    近所にあったのかな?

    近くにあると病みつきになりそう^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/22 15:30:16

    なんかヘッドスパ気持ちよさソ~~~~~~(〃▽〃)
    なんかスカ~っとしそうだね^^
    尋常じゃない、汗かあ。。。私ものすごい汗かきだから、岩盤浴したら溶けてなくなるかも。。。。(●^□^●)ハハ

  • 恋桜@黒瑠璃姫

    恋桜@黒瑠璃姫

    2012/04/22 10:35:42

    おはようです!!

    岩盤浴って気持ちよさそうですね!!
    いってみたいですw

  • 凛花

    凛花

    2012/04/22 10:18:42

    おはようございます^^

    岩盤浴って行ったことないです~
    温泉も最近は行ってません(泣)
    リフレッシュ出来てよかったですね^^
    羨ましい~

  • 翠

    2012/04/22 09:11:59

    岩盤浴って行ったことないけど・・・気持ち良さそう。

    家に、岩盤浴のベッドはあるけど・・・母が仕事先で貰ったらしい買うと80万とか?
    結局使わず、物置で眠ってますがアレでも同じかな?

    一度、足つぼに行ってくすぐったくて駄目だった・・・

  • onpu

    onpu

    2012/04/22 02:47:03

    おおー

    リフレッシュですね