ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

お気楽か

日記

上司が旅行中で、仕事が停滞><
差し迫ったものが無い、とは云え
後でツケは回ってくるんだよな。。


NBAが終盤、なのでチマチマとでも
出来るだけ観るようにしている。
好きな選手達はもう、すっかりオジサンだ><
若手はよく分からないし~
取敢えず今シーズンのプレイオフは
ブルズとサンダーを応援することに。

  • corra

    corra

    2012/04/23 05:07:26

    >reiさま 仕事もだけれど、暇があるなら身の回りの片付けもしておきたいところ
     
           、、、なんだけどねえ^^;

  • rei

    rei

    2012/04/22 19:43:06

    差し迫った仕事がないなら、このときとばかりに資料整理しないと…
    それくらい整理されていません><
    締め切りがないから、ズルズル後回しにしてるけど、絶対効率が悪くなってる