薄荷

できることをやろうw

日記

今日の夜には病院に戻ります。

ネット使えないから、庭の花はストックを植えていくつもりです
ちょっとでも長く育ってたらいいなぁw

まぁ、放置するしかなくても枯れるわけじゃないですけどねw


今週末には本当に退院できるはずです。

それまでがんばってきます!

  • 雪路

    雪路

    2012/04/27 20:57:35

    >妖刀 さゆきさん
    病院の食事はカロリーとか塩分計算されてますからね。
    別の意味で手間ひまかかっちゃってるんだと思います。

    薄味で量も少な目でしたが、のりきれました!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/04/23 11:06:58

    病院の食事って不味いのですけど、すごく高いんですよ。
    早く退院できるといいですね。

  • 雪路

    雪路

    2012/04/22 16:02:58

    >グリンさん
    ネット環境がないのがちょっとつらいですけどね。
    検査とかはがんばってきますw



    >明羅さん
    脅かしてしまってすみませんw
    とりあえず元気ですよw
    検査入院中ですw
    今週末まで入院します
    元気は元気なので時間がたつのが遅くて大変ですけどねw

  • 明羅

    明羅

    2012/04/22 13:03:21

    ゆゆゆ、雪路さん何があったんですかぁぁぁ;!?
    とりあえず早く良くなってくださいね;!!^^;;

  • グリン

    グリン

    2012/04/22 12:01:39

    一時帰宅されているのですね。
    PC使えるのは良かったですね。

    お庭のお水撒きは任せて下さいね~(^^)。