✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ほらほら こーんな感じに

きせかえアイテム

ドレスっぽく仕上がって、満足★

Pコ使っちゃったけどねー


今気づいたけど。靴、上履できるみたいねw
この黒いくつは自分のだわ。
あひる足も履けるのかしら……

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/18 17:28:15

    >キラルさま
    コメありがとうです★
    ピンクだとまた不思議な感じですね~
    このドレスは裾がおもいっきり広がってるのでうまくまとまるみたいですよw

    >ばぷぅさま
    コメありがとうです★
    菱餅のせてみたのですが、見事に髪に埋まりました
    こういうベールは被るのではなくて、小さなコサージュについているものなので
    本物をかぶってもこんな感じになります。
    男性用のやんちゃリーゼントも、すさまじい盛り上げでしたねw

    >Abyssさま
    コメありがとうです★
    Abyssさまならきっと あーんなのやこーんなコーデになるのでわw
    期待してます

  • Abyss

    Abyss

    2009/06/18 13:58:26

    可愛いですvv
    私も買おうか悩み中(笑)

  • ぱぷぅ

    ぱぷぅ

    2009/06/18 09:20:10

    ベールから髪がはみ出してるwwww

    今回の髪型って男女どっちも帽子がかぶれないのですがw

  • キラル

    キラル

    2009/06/17 21:57:16

    かわいい~★
    散々迷った末にピンクにしちゃった >w<

    頭デッカチになる 髪形なのに上手にまとめてる★
    夜会の魔女みたくて 素敵

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/17 20:37:57

    >鈴華。さま
    コメありがとうです★

    前に別のPの髪型で、(盛り上げてある髪があとひとつあるでしょうw あれです)
    ドレスにウエディングベールを被ってる方があって、とてもステキだったので
    盛り上げヘアを買うんだっ て思ってPコ見にいったんです。
    新作もいい感じだったんで 先に買ってしまいましたw

    ☆が派手なんですけど、
    ベールがいい感じに薄めてくれてます。
    勢いで、ベールの白とピンクも買ったのですが
    ウエディングドレスくらいにしかコーデできせん(>< ちょっと失敗

  • 鈴華。♡

    鈴華。♡

    2009/06/17 20:30:14

    ぁ、すご~ぃ!!

    この髪形、使いにくそうで、びっくりしたんですが、、、

    とっても似合ってます!コーディネート上手ですね(●´∀`)ノ

  • MAINE

    MAINE

    2009/06/17 20:22:04

    >な~りさま
    コメありがとうです★
    ほんとだー お揃いっ

    マリンボーダードレス
    って、ルノワールの絵画のイメージが強くて
    すごくいいドレスなのに、ステキに着られなくて仕舞いっ放しでした(><
    この組み合わせは好きになりそうw

  • な~り

    な~り

    2009/06/17 20:17:18

    可愛い♡
    私とドレスお揃いです!!!!