オーロラ

セクシー黒大根のミラクル(*´艸`)

日記





昨日、一昨日とレアマンドラの種を植えました^^

期待はずれ…期待通りに1個しかメガらず…

手持ちが出来るのは、いつの事になるのやらww


しかし…念願のラッキーレッドの金タライバージョンが

やってきました(*´艸`)

相変わらず、2つの金タライマンドラは、入浴中です(≧ω≦。)プププ




  • pleiades

    pleiades

    2012/05/31 15:30:37

    此方にコメント失礼します✿
    本日は本当におめでとう御座いました&ありがとう御座いました★
    早速、お着替えしてルンルン♪気分でお邪魔致しましたヽ(*^^*)ノ
    自分と出会う前からの大切なお友達を差し置いて、本当に恐縮しつつ着させて頂いております★
    大切な宝物がまた一つ増えました✿大事に着させて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ
    幸せのおすそ分け本当にありがとう~これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

  • けんた

    けんた

    2012/05/02 09:12:33

    おぉ~@@!
    すげー!!!!

    ミラクルも凄いけど・・

    手持ちも赤くひかってるぞー@@;;;
    凄過ぎる0><0

    フリマでどこまで価値が上がるか直ぐ考えちゃう^^;

  • pleiades

    pleiades

    2012/04/27 10:11:21

    セクシー大根って何のことかと思った~^^;
    そういうことね~
    ミラクル一杯で凄いねー
    マンドラちゃん達も気持ちよさそうー★
    自分も温泉入りたくなったよぉん^^b

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2012/04/26 13:23:49

    こんにちは~~^^
    おお!ミラクルおめでとうございますヽ(^o^)丿

  • bianco

    bianco

    2012/04/25 18:55:20

    こちらに失礼します。。

    まさか贈り物なんて!!ありがとうございます!
    みんなの応援に応えられるよう、高校生活頑張りたいです。

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2012/04/25 12:06:44

    黒の二股ダイコンミラクルおめでとうございます^^
    食べられるのかなぁ…土で黒くなっているだけ? 

  • Ysk

    Ysk

    2012/04/24 12:14:47

    オーロラさんチのは大根だったんですね^^

    ウチにも恵まれて?居座っております。。。

  • スライム☮

    スライム☮

    2012/04/22 23:15:18

    うはっ!いいなこれ><
    あたしも赤マンドラ1つだけメガったまま庭に生やしっぱなしなんだけど
    ぼちぼちもう一度マンドラ植え始めようかなぁ(悩み㊥)

  • こもも

    こもも

    2012/04/22 23:04:08

    レアのミラクル
    すごいですね~♪

  • アッシュ

    アッシュ

    2012/04/22 22:32:12

    入浴中ってww
    マンドラだらけですねえ。
    売るほどあるww

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2012/04/22 20:30:10

    かわいい~
    でも、ちょっと恥ずかしい~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/04/22 20:20:33

    大迫力マンドラが増殖中ですね。(●´艸`)
    ユーモラスで可愛い

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/04/22 15:50:24

    金タライ未だに0なのでうらやましいです!
    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • special

    special

    2012/04/22 13:11:57

    すげー、黒で金タライなんて~(゜o゜)

  • ゆきやメロン恋者

    ゆきやメロン恋者

    2012/04/22 12:41:37

    おおお~
    ブラックちゃんでも、出ましたか?
    2人、並んでの、入浴シーン,かわいいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
    お部屋に、マンドラさんが増殖してますねww
    まだ、手持ちが出来ないって。。めずらしいですね><
    訪問先の方は、つばめさんだけで、手持ちが出来たそうで。。。うらやましかったww
    早く出来ますように、手持ちでも、ミラクル、来ますよぉ^^

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/04/22 12:02:59

    なんか、2個揃うとまったりしてて可愛い≧▽≦♪
    レア合成でもミラクル!
    おめでとうございます☆