けめこ

はじけてま~す♪

日記

忙しかった妖精さんも、やっとお休みなので

久々にお寝坊しましたよ(*^-^)zzz

猫さん三匹と、パンクガールに変身して、どこへきたのかな?

後ろには怪しい影が~~~(@_@;)

子ネズミ君か怖いもの見たさ?に、こっそり付いてきましたよ(*^-^);

どうやらコスプレして、楽しくおしゃべりするカフェのようで

こっそりついてきたけめこさん(影はけめこでした<笑>)も

一安心ですよ♪

いっぱいはじけて、又明日からがんばりましょう(✿◕‿◡)♬ 

  • さわ

    さわ

    2012/04/22 17:10:13

    お~~っ!パンクガールイケてますよ♪
    頭上の子ネズミがなんともチャ~~ミング❤

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/22 14:59:56

    ねこちゃん抱いてて,パンクなお洋服が見えません(笑)
    着々と(●^o^●)/アイテムが増えていますね~
    フリマ楽しいけれど、価値考えて!+α もっと古いものを、
    何て言われたら、ガックリです。でも、never~giveup!

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/22 11:53:59

    灰猫君 おそよう(笑)
    実は私も先週の疲れが残っていたようで、
    同じ9:30に起きましたよ(*^-^); ゆっくり休めてお互いによかったね♪

    これから、夫の冬タイヤ交換にくっいて
    出かけてきますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/22 11:48:56

    気の緩む週末も最終日… と言っても2日しかないのですがw 音楽関連でPC漬けです^^
    今朝は「バッタが目の前に…」で起こされてしまい…とはいってもその時点で9:30だったのですがw
    ゆっくり休みました~