椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果

占い

ニコットおみくじ(2012-04-22の運勢)

おみくじ


私ではなく
友人の実りがありそうです。
昨晩
臨月に入って破水した子がいまして・・・・
無事出産にいたるといいんですが。

  • 椛

    2012/04/23 09:13:52

    >ねむりねこさん
    ありがとうございます。
    深夜にメールがきてたみたいで
    無事生まれたようです。

    どうやら一昨日の夜は
    少量の出血があっただけで
    昨日入院はしたものの
    陣痛も弱まってきたので昼には帰されたとのこと(苦笑)。

    その後
    陣痛の感覚も短くなったのでしょうか
    午後には再入院して
    深夜までに出産したらしいですね。

    初産でも
    20代ですからねえ。
    体力はあるだろうし
    36週にはなってるので
    母子とも問題はないかと思います。
    近々お見舞いに行く予定です。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/04/22 14:49:14

    お友達、もう生まれてる頃でしょうか・・・
    安産だといいですね。