きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

自分の声を録音すると違う人みたいだ

音楽

 初めて、ヴォーカル入りの曲をうpしてみましたぁ

6曲目の「7月の朝」

 歌があまりにぉ粗末なので

すこしだけですω

一週間後に録音しなおす予定wwww


 この曲で使っているコードは全部

テンションコードなので、

ボサノヴァッぽく 聴こえます





 アルファ波が出て、いやされると思いますよ

なんて、思ってるのは、自分だけかもしれません(^ω^)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/19 18:45:43

    >満ちゃん

    登録してなくってもmyspaceみれるよ

    無理にとは言いませんぜ(・ω・;)(;・ω・)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/19 18:42:21

    >瑞穂ちゃん

    人の歌うたってるときは、そうでもないけど、

    オリジナル歌うとすごく変!!(・ω・;)(;・ω・)

  • 満月

    満月

    2009/06/19 05:38:29

    南雅之で検索かけたら1,020件も引っ掛かった~(>_<)
    my space内でってこと??
    私登録してないから駄目だ。。。orz

  • 瑞穂

    瑞穂

    2009/06/19 05:21:28

    そうそう・・タイトルの・・
    自分の声聞くと穴掘って埋まりたくなる(;-_-;)

  • 瑞穂

    瑞穂

    2009/06/19 05:20:45

    え?アップしてたの?
    ちょっと聞いてみる(*・ω・*)

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/18 18:12:53

    >えみまん
    >まぁちゃん

    myspaceに、アクセスしてくださいね
    もしくは、「南雅之」で、ぐぐってみてもOkです

    それほど、聞く価値のあるもんじゃないかもよ(^ω^)

  • まぁ

    まぁ

    2009/06/17 22:43:53

    うおおお!聴いてみたいですう( ^ω^)

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/06/17 22:03:23

    聴いてみた~~~い^^
    そして、癒されたい~~~♪

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/06/17 20:59:25

    >あかるん

    ヴォーカルは聞かないで、ギターだけ聴いてくださいね

  • akari

    akari

    2009/06/17 20:42:38

    いやしてください(〃⌒ー⌒〃)