(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

日記

今日、疲れたので明日挨拶周りしますねペコリ(o_ _)o))

今日は、友達の子供とよく遊んだ!!
仕事探しに行ってたこと忘れて、書類を車に置き去りにしてたぐらいだしw

明日は、認定日だから行かないとな・・・

しかし、なぜあんなところにカメが居たのか、未だに不思議だ・・・

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/06/18 14:08:36

    いってらっさ~い(。・ω・。)ノシ

    亀ってたまに変なところにいるよねー。
    私は以前駐車場で亀(体長20cmほどのミドリガメ)見たことあるよ。
    誰か捨てたのかもだけど。
    でもだったらせめて水辺に捨てろと言いたいが。

  • irumin

    irumin

    2009/06/18 13:16:26

    ポポタ→なぜwww放置プレイしますw

  • irumin

    irumin

    2009/06/18 13:16:04

    19@愛→受けるとかじゃないからwカメまじで、変なところにいた・・・

  • irumin

    irumin

    2009/06/18 13:15:30

    モッカ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪ありがとう!!
    子供と接するより大人のほうがいいです( ´,_ゝ`)プッw

  • ポポタ♥ナオ

    ポポタ♥ナオ

    2009/06/18 08:16:33

    うちの子の子守りもよろしくw

  • 19@愛

    19@愛

    2009/06/18 00:25:31

    認定日(・_・?) 仕事の 受かりますように∑∑(゜Д゜;)

    あんなところに亀が 俺のペットだ明日連れてきてネ

  • モッ力

    モッ力

    2009/06/18 00:19:54

    お疲れ!挨拶回りは出来る時でいいぞw

    子供と接する仕事すればOK!かなり限られるけどw

  • irumin

    irumin

    2009/06/17 22:03:16

    どういう意味だwwwうちは、遊ばなさそうなのかwww
    (。-`ω´-)ぅぃ!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

  • ♡ちな♡

    ♡ちな♡

    2009/06/17 21:59:36

    オォォ━Σ(◒△◒●)ノノ━ッ!!
    iruみんが子供のお相手とは・・・(✿≖ˇ‿≖)ニタァ
    今日はお疲れ様♡
    ゆっくり休んで、明日は認定日頑張ってね♪