hide

(^^)のってみたい車☆自分で車つくりたいなあ☆

車・バイク

のってみたい車(o^∇^o)
それは、自分で車つくりたいですね(^^)

プラモデルみたいなキットがあって
巨大な説明書みながら作ってみたいです(^^)
動力は、電気かソーラーで(^^)挑戦してみたいです

  • hide

    hide

    2012/04/23 22:43:09

    天使さん
    ですよねえ(^^)巨大なプラモです(o^∇^o)
    そうそう(^^)世界で1台です(^^)
    気が向いたら改造もたのしそうですね(^^)

    お台場トヨタ(メガウェブ)いいですねえ(^^)
    HPさっそくみました(^^)ありがとお☆☆いきたいなあ☆

  • 天使

    天使

    2012/04/23 22:16:00

    自分で作るの楽しそうです~(*^_^*)
    世界で1台だけの オリジナルカー☆あったらいいな❤

    お台場のトヨタ(メガウェブ)に行ったことがあって…
    男の子たちは、組み立てて乗るってのをやってました♫

  • hide

    hide

    2012/04/23 20:38:08

    モモさん
    プラモデル感覚で車あこがれます(^^)
    ですねえ(^^)愛着すごくなりそうです(o^∇^o)
    家も自分でつくりたいなあなんておもってます☆☆

  • モモ

    モモ

    2012/04/23 20:32:43

    よく聞きますね〜
    自分で 組み立てられる車
    自分で組み立てたら 愛着とかすごいだろうな〜ww