KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

金太郎恋(笑)を釣れたけど

ニコット釣り

自分の自作PCのBIOSをアップグレードして以来、従来の釣り竿では間に合わなくなり、名人の弟子が作った竿に変更しました。

それでも一回は大物を逃がしてしまいます。!|!|!orz!|!|!
これまで逃げられたのはブラックバスとコイとナマズです。

魔法のカードを釣り上げて、魔法陣をもう一個手に入りました。
理由はあることを思いついたからですが、マジカルツアーの魔法のオーブをすべて手に入れるまで内緒ということで(笑)

あ、カノンの宝石箱で表示される速度は30でした。
正常レベルが20以上なんですけど、最大はいくつかな~?

Over

  • KZ

    KZ

    2012/04/28 03:37:05

    >マムさんへ

    カノンは、アップデート後にやったのが初めてなんです(冷汗)
    だから比較のしようがないんです。すみません。m(_ _)m

    これからどんなのが出てくるのかしらね~?

    >kokoさんへ

    ありがとーございまーす。

    それにしましても、みーんな30なんですね~。
    50だったら、ゲームにならなかったりして・・・(冷汗)

  • koko

    koko

    2012/04/22 23:18:58

    カノンは私も30です^^

    レア☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆オメデトウ!
    カード確保に励んでいますw

  • マム

    マム

    2012/04/22 18:55:03

    金太郎恋 ですか! その字は思いつかなかったww

    さ~て 金太郎の恋のお相手は? コスプレ金魚かこれから出現予定のレアコイか?

    実は ニコさんの コスプレレア魚 その名前とおめかし具合がいつも 楽しみなんです♡

    魔方陣と魔法のオーブのコーデ 楽しみにしています♡

    ゲーム速度30は 私と大体同じですね 私もたいがい30~31です 見てくれてありがとう♡
    ちなみに バージョンアップ前のPCでの数値わかる? みてないかなぁ・・^^; ^^; <m(__)m>