KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

初めてのミラクル発動~!

ニコットガーデン

ニコッと合成でメガクローバーの植木鉢を手に入れてから、せっせと育てて、ピンクデージーの植木鉢を合成する数をそろえました。
そして、いつも通りに合成したら、最初は普通でしたが、機械が赤くなったことで、何かあったと身構えました。

そして、ミラクル発動の仕掛けだとわかり安堵しました。
その結果が写真にあるように金の植木鉢に植えられたピンクデージーです。

元々手に入れるはずだった、ピンクデージーの植木鉢も同時に手に入ることができました。
はー。びっくりしたなもう!

写真のレイアウトですが、右に偏っているように見えますが、左はメガ植木鉢を置くスペースの予定です(笑)
いつまで揃えられることやら。

あ、不法侵入上等です。
いっとくけど、盗めるものないからね。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/04/28 03:32:29

    >マムさんへ

    お気に召しましたか?(笑)

    >kokoさん

    持ち帰りできるようにしたら、勝手に持ち替えられないよーにトラップも売ってほしいですねー。
    引っかかったら、お仕置きとしてアバターの服をしましまの囚人服に置き換わるとか(笑)

    >くうさんへ

    早い時期にミラクル発動されるとは思いませんでした(汗)
    そのときは何の花でした?

  • くう

    くう

    2012/04/25 00:26:03

    ミラクル発動 おめでとうございます

    私も金の植木鉢を持っているのですが
    なんせ、始めたばかりだったので
    何がなんだか分からぬ間に金になってました
    機械が赤くなるのですね
    その時は KZさんのように落ち着いて観察します

  • koko

    koko

    2012/04/22 23:21:14

    あはは、持ち帰りできたら面白いのにね(*^-^)ニコ

  • マム

    マム

    2012/04/22 18:40:57

    そういえば・・ ニコに初めて登録した時 まじで お部屋アイテムを持ちだしできるのではないかと心配しましたよww
    広場に偶然出会った人に 「留守宅でも構わず 中に入って見に来て」っていわれて
    「鍵 かけなくても大丈夫?」なんて おおまじめで質問した私(笑)
    ニコタの中にいるときと リアの感覚を切り替えるのに1年以上かかったなぁ・・^^; ^^;

    ガーデンハウスの中のメリーゴーランド かわいいですね^^♡
     白い椅子もセットして メリーゴーランドの上に座りたい♡

    ・灼熱のミラクルマシーン あれって ほんと感動ものですね!
     ミラクルおめでとう! これからも 幸運に恵まれますように♡ ^^ (=^・^=) <m(__)m>