だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

青ニコガチャ38弾

ニコガチャ



今回は、早めにコンプできました☆

今回の青ニコガチャも、背景に力を入れているような気がするのは気のせい…?

それと、段々目玉アイテムが小さくなっていってるような…?

お気に入りは、今回のアバターで使ったクローバー背景と、華あやめの背景です^^





それから、青ニコガチャとは全く関係ないですが、少し遠出してきました。

家族と一緒に北海道・道の駅巡りです。行ったのは道央~道北辺りですかね?

層雲峡を越えたら、まだかなりの雪が残っていて驚きました。もう、4月下旬なんですけどね;;



去年もでしたが、今年も桜が遅れてそうです。。

せめて、私の誕生日辺りに咲いてくれたらなぁ~と思ったり。