だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 7

フリマ広場




お年玉ポチ袋~2012~

 ↓

クローバーリース →
 夜桜観覧・桜色ストライプ → 中国の山景
幻想蛍舞 → *1
花まるもらった宿題ノート
ドットポップアップル
ウィンターチェック

*1
ホワイトラインスカート
どんぐりベレー → パーティーカラーのメガネ → 桜のブレスレット
                                おかえしのキャンディー
                                イチゴのネックレス → *2
                                雪の長袖Tシャツ
                                サンタ
さんのプレゼント巾着

*2
モンキー飯店のチャーハン → はるかぜ
                    マリンボーダー
                    夏の大三角形 → *3
                    秋の完熟柿
                    レースリボンラッピング

*3
桜舞踊の花道
桜舞踊の和傘(紫)
桜舞踊の和傘(青)





赤色
が今回成立したアイテムです。



元が、目玉の中でもしょぼ……げふんげふん。あまり価値がないと思われるポチ袋ですよ~

ポチ袋が、白ガチャになりまくっていると思えば、もはや快挙?!

というか、夏の大三角形の人気に驚きました。現行白ガチャ3点入れてくださった方は、太っ腹だったのでしょう♫

遠出している間に、神応募が来てくださって嬉しいです\(^o^)/

応募者の方、ありがとうございました!



さてさて……今日はゲットできた白ガチャを出して、明日は少し前のアイテムに戻る予定デス(^ω^*)




  • 波都

    波都

    2012/04/23 22:38:07

    りゅうき さん

    ありがとうございます~♫
    個人的に、夏の大三角形に現白ガチャが3点来たことに驚きました。
    こんなに人気あったんですね^^;

    りゅうきさんもわらしべ始めたんですね!
    1年前ぐらいのアイテムなら、最近の青ガチャ目玉やC限定に変えてもらうとか
    ちょっと時期を下げた方がいいかもしれませんね。

    私も、ウィンターチェックとドットポップアップルの対処法に困ってます;;

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/04/22 22:40:41

    おお☆
    おめでとうございます❤
    夏の大三角形人気ですよね~❤
    綺麗な背景ですし♪
    いい応募が来てよかったですね♪

    私も試しにわらしべやってみましたが、初手でつまずいてます・・・。
    約1年前のアイテムでなんですが、背景だから・・・無理っぽいです・・・。
    使いにくい背景だからな・・・う~ん><