kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

なんだこのババ抜き!!!

ババ抜き

ババ抜きで動物がしゃべるようになったと聞いたので久々にチャレンジ!

そしたら・・・

私がババを引いてしまうと、その相手は「ありがとう!」とか言ってきた!

なんじゃい!なんかイラっとするわ~~~∑(#`皿´ノ)ノ

「どうしよう」とかいってた子も、ババを持っていかれると「そうこなくっちゃ!」

とかいってたし・・・うん、まぁいいんだけどね、

何かだんだん可愛く見えてきたし(笑)

しゃべってくれると何か愛着はわくかもニャハハ (*^▽^*)

  • kumi

    kumi

    2009/06/20 11:08:43

    <しずるさん
     超言い返したいです!!
     そしたらけちょんけちょんに言いくるめてやるのに・・・ーvー

  • しづる

    しづる

    2009/06/20 06:00:34

    まさか、増えた機能がしゃべる機能だったとは ← こっから驚いたΣ(・ω・ノ)ノ!

    …って、ありがとうは腹立つなぁ(≡д≡)
    小公女セーラを思い出した…(笑)

    こっちもバンバン言い返せたら面白いかもね〜♪

  • kumi

    kumi

    2009/06/19 15:46:42

    <nenneさん
     ((●≧艸≦)プププッ 顔文字増えると楽しいですよね♪
     コピペかも~ん☆L(´▽`L )☆
     私最近顔文字いろいろ登録しすぎて、なんて言葉でどんな絵がでるか忘れちゃったりしてます^^;

  • nenne

    nenne

    2009/06/19 09:47:03

    昨日やってみた(>_<)

    確かにムカつくムカつく(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ←ここでも使ってみた…

    kumiちゃんの顔文字かわいいの多くてかなりの私のコピペの標的に…

  • kumi

    kumi

    2009/06/19 08:49:36

    <ちゃぴこさん
     そうなんですよね!今回のおしゃべりシステムで誰がババを持っているかはだいたい分かっちゃうんですが、
     どのカードかはやっぱり運なので・・・
     私は2回が限界でした~(笑)

  • ちゃぴこ

    ちゃぴこ

    2009/06/18 22:05:06

    そーなんだっ?w 知らなかった~www
    最近全くババ抜き行ってないけど
    ただでさえ あのペースとただの運的要素にイライラするのに
    そんなん言われたらキレそう、私www
    でもちょっとのぞいてみよっかな~www

  • kumi

    kumi

    2009/06/18 18:33:02

    <Abyssさん
     コメ感謝です♥(。→v←。)♥
     やっぱりイラッとしますよね~(*≧m≦*)プププw
     こっちからも何か言ってやりたいですね☆

  • Abyss

    Abyss

    2009/06/18 13:59:28

    イラっとしますな(笑)
    この野郎っ!みたいな。

  • kumi

    kumi

    2009/06/18 12:47:30

    <くるみさん
     なるほど、コテンパンにやっつければいいのか~(笑)
     ショボ~ンって最高!言わせたいわ~クスクス(´艸`o)゚.+:
     
    <ペパロニさn
     イラッときますよね~www
     確かに言葉のレパートリー増やして欲しいですね。
     皆「お先にっ!」て去っていくのが嫌~もう少しなんとかして~って感じです(笑)
     でもこれからが楽しみですね!

  • ペパロニ

    ペパロニ

    2009/06/18 11:31:01

    私もかなりイラっときましたwとくに「そうこなくっちゃ!」は
    ムカついたww

    これからもっと動物ごとに個性的なおしゃべりのレパートリー
    増やしてくれたらもっと愛着わくかもね~って思いました♪

  • くるみ

    くるみ

    2009/06/18 08:47:05

    ちょっと楽しみ〜
    コテンパンにやっつけたいね〜♪(´▽`*)
    ヒドスとか
    (´・ω・`)ショボーンとか言わせた〜い!

  • kumi

    kumi

    2009/06/17 22:13:38

    <みゃお★さん
     びっくり機能ですよね!私もお友達に教えて貰うまで知りませんでした。
     いまのところババ抜きだけのようです♪
     セリフで誰がババを持っているかわかるようになってて・・・・いいのかしら?
     
     いやいや、ぜひ1度イラッとしに行ってきて下さい☆((●≧艸≦)プププッ

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/06/17 21:56:45

    そんな機能が付いたんだ!(・0・。) ほほーっ!!

    でも聞いただけで、腹が立つから行くのは止めとくか((^┰^))ゞ テヘヘ