TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

金太郎コイ(その1)

ニコット釣り

少し眠い目をこすりながらの釣りをした。
折角釣ったレアを売ってしまわないように注意しながら、
釣果を増やしていった。
週末にもかかわらず、結局釣れたレアは、
金太郎コイ1つのみだった。
大漁に釣れないのは残念だったが、
先ずはゲットできてほっとした。

現在のレアの釣果。
魔法のカードが、5つ。
金太郎コイが、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/12 00:36:08

    kiryoさんへ。
    「釣りはすれどもレアは何処へ」の状態です。^^;
    ですが、週末になれば釣れる確率が3倍になるので、
    一気にチャージをかけられると思います。^^
    もう既にまごついてますが、
    明日からダッシュして、勝利を奪取できるように頑張ります!

    kiryoさん、いつもありがとうございます。^^
    少しインターバルがありましたが、
    これからも釣りバトルを宜しくお願いします!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/05/11 23:37:08

    今夜も釣れなかったょ><。
    TAKKANさんもまだだと知って少し安心w ホッ♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/05/11 00:17:52

    kiryoさんへ。
    お疲れ様です。^^
    毎日1Rしていますが、御対面できません。^^;
    本当にどこへ行ってしまったのでしょう?
    只今、自分も同じ心境です。^^;
    週末になれば確率も上がるので、それを期待しています。^^b
    kiryoさんよりも早くいいお知らせができるようにしますが、
    お互いに頑張りましょう!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/05/10 22:57:50

    今夜もレアが釣れません><。
    どこ行っちゃったんだろ? ゥゥ…。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/29 19:19:59

    ミキさんへ。
    おめでとうございます。^^
    1匹でも釣れれば、一安心ですね!
    GWといっても大会があったりで忙しいですが、
    息抜きに二コタに来て、気分転換ができますように。^^
    その時には、たくさんのレアも釣れますように!^^ノシ

  • ミキ

    ミキ

    2012/04/29 18:15:32

    ようやく、金太郎コイ1匹釣ることができました!
    なかなかできないのでGW中にできるだけ頑張ろうと思います!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/23 22:43:18

    よしおうさんへ。
    金太郎ばかりとは、それはそれで羨ましいです。^^
    自分は、やっと回収できました。^^;
    明日には新レアが登場しますから、
    よしおうさんも奥様も
    今日の内に、たくさん回収できますように!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2012/04/23 22:17:04

    かみさんは金太郎ばっか!って嘆いてたよ?
    ふひひ!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/04/23 21:10:08

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    最近、連敗チュウなので、
    これがきっかけとなって、連勝チュウに変わってほしいです。^^
    いきなり逆転されない様に、
    自分も集チュウして、頑張ってきます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/04/23 20:12:10

    金太郎コイおめでとぅ☆
    魔法のカード、すごく引き離されちゃってるケロ><。
    今日中に釣らないと負けてしまうケロ。
    がんばりまーすケロケロ^^v