いつも思うのですが

大富豪

このブログのネタとして集計されている獲得コインって、払った参加料は考えずに、ということなのでしょうか。
それともそれ込みの純粋利益?
確かめるためにもとの金額を数えて置けばよかったと毎回思うのですが、ゲームをしているときは忘れているのでいまだわかりません。
教えてえらい人!


#日記広場:大富豪

  • 白

    2012/04/23 21:21:40

    はじめまして、太郎さん。白と申します。
    ちょっとした疑問呟きに、ご丁寧な回答を有難うございました。
    わざわざ計算までしていただいてすみません。

    成る程。参加費は含まないのですねぇ。
    毎回一位になったとしても、純利益で考えると、一回6ポイント。100ポイント貯めるのには時間限定イベの最短で17回……。
    ちょっと気が重くなりそうです(汗)

    これからの取得ポイントの参考にしたいと思います。本当に有難うございました。

  • 太郎

    太郎

    2012/04/22 23:22:22

    すいません、自分の計算間違っているかもしれないッス!

    自分が参加したときは、一回につき3ポイントの参加料だったんスけど
    1回につき、1ポイントの参加料のときもあるらしく…

    3ポイントと1ポイントでは、かなり差があるので
    最初に書いた計算は忘れてくださいっス(>д<、)


    でも参加料は含まれていない、というのは間違いないっぽいので
    そこは安心してくださいっス~

  • 太郎

    太郎

    2012/04/22 23:10:03

    お初に御眼にかかるッス!
    自分も気になったので計算してみたら
    払った参加料は含まれていないっぽいスね。

    なので、白さんの「遊んだ回数×3(参加料)」=45

    獲得コインー45=51

    即ち、今回の白さんの合計獲得ポイントは「51ポント」となるっぽいッス!


    長文書いておいて、もし間違っていたらごめんっス(=゚Д゚=))