天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

8分勝負

7ならべ

何だこの成績は…。

びっっっっっくりするくらいカードのめぐりがよくありませんでした(´・ω・`)
KとかAが3つ以上確実にあるとかいじめだろ絶対…orz

  • くりす

    くりす

    2012/04/23 06:47:43

    >暁月様

    いや、確かに言ってる事は同意だけれどもw

    >そこを何とかするのが醍醐味

    むしろ今までランクAになるまでの間、
    数々の無茶だと思われるカード配分でも奇跡的に勝ってきた事もあるさ。

    しかし醍醐味だろうと何だろうと根本的に無理ってカード配分の時だってあるわ~い!!ヽ(`Д´)ノ

    そういう時は早めに諦めて切り替えて次のプレイに臨むってのも
    大人の一手なんです、そうなんです。ううん、知らないけどきっとそう><

  • 暁月

    暁月

    2012/04/23 00:34:39

    そこを何とかするのが醍醐味でしょ(笑)

    お疲れ様でした(笑)