つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

甘ったるいもの食べたいときは???

日記

最近の旬は
コンビニできわものをさがすこと^^;

ってさみしい(笑)

まあいいんだけど~

これすごかった^^;
かりんとう饅頭風パン

http://www.yamazakipan.co.jp/recommend/index.html

すごいあまったるいっす^^;

上に黒糖が
かたまっていて
中はあんこって^^;
メロンパンみたい(笑)

まあつかれてやけぐいしたいときは
ありかも^-^

  • とまと

    とまと

    2012/04/23 23:48:23

    美味しそう!かりんとう好きだしっ チェックしよーーと

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2012/04/23 21:57:36

    あ、関西の私でも食べたことあるー^^
    私も甘すぎて苦手だけど;;
    好きな人は好きみたい~

  • けいb

    けいb

    2012/04/23 13:39:03

    ええ~?私は黒糖がきいておいしかったよ!
    甘さは丁度だったけど・・・
    男の人にはあの甘さは苦手なのかな?

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/04/23 13:18:43

    う~ん。かりんとうは苦手なので無理かも(笑)

  • カラメル

    カラメル

    2012/04/23 11:26:45

    わぉ!かりんとう饅頭みたいに かりっとするのかなぁ????

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/23 03:08:11

    あわわ^^;
    確かにすご~く甘そうだね^^;
    黒砂糖尽くし??って感じ。。^^;(笑)

    そそそ^^;疲れがひどい?ときは
    即効性??があっていいかも??だね。。^^;(笑)