ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

いつもの日曜日

日記

目覚ましを掛けずに寝倒して、
TV観てちょいと仕事した。

「タイタンの戦い」 テレ朝
半端に名前やエピソウドを知っている所為か、
こんな展開だったっけ、てのが先に立って
素直に楽しめなかった><
全体も、一話完結シリーズの総集編って感。
ゼウスのピカピカ鎧もな~

新作の「巨大溶岩魔人」は好いヴィジュアルだけれど。。


それと、読み逃していた雑誌の幾らかを消化。
何とか2月売り分くらいを片付ける。


宮里藍、今シーズン初優勝!

  • corra

    corra

    2012/04/25 06:05:29

    >reiさま ワタシのレベルじゃ、知っていても手が出せなかったね~^^;
           

  • rei

    rei

    2012/04/24 22:18:40

    土曜日にサーバーの具合が悪くて、昼から夕方にかけて長々とメンテしたみたい。
    そのメンテも、何時までというのがズルズル伸びる始末だったよう。
    なので、そのお詫びでの緊急イベント。
    ショートクエストは、期間限定のレベル65用だっけな?
    一つのクエストで326だったと思うんだけど…微妙に違うかもだけど300越えは確か。
    代わりにもらえるアイテムはMアイテム。

  • corra

    corra

    2012/04/24 07:48:19

    あらら、そんなイヴェントやってたのか!
    「フキダシ」のショートクエストはちまちまやっていたけれど
    1.5倍だったかなー?

    もしや、これのトータルが326匹?

  • rei

    rei

    2012/04/23 23:29:34

    この日曜は目覚ましかけずに、でも思ったより早く起きて
    ゲームにINしたら経験値1.5倍だから、ついついショートクエストに挑戦してしまい…
    326匹倒すとかって、むちゃくちゃすぎると思うんだけど。
    一日でこれを倒すって無理と思ったけどやってしまい、レベルあがったw