kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

イージートーン

美容/健康

前々から気になってたReebokのイージートーンを

購入いたしました。

ご存知の方も多いと思います(^O^)
歩くだけで筋力アップ?出来る靴です。

大げさに言えばバランスボールが靴裏についてる・・・
みたいな感じです。
裏が丸くなってるので
下半身がバランスをとろうとして鍛えられるんですかね?

毎朝ワンコと5㌔程の散歩をするので
それがエクササイズになるなら一石二鳥♥
っと思い買いました(・∀・)

本日さっそく履いてお散歩〜♬行ってきました。
友人は最初の3日くらいはちょっと筋肉痛になった。
っと言ってたので期待したのに
さほどの効果は感じませんでした。
それでも右足に癖があるのか歩くのに違和感がありました。
これで修正できるかな〜〜〜?
っとちょっと期待しております。

ま〜ダメでも普通にタウン用としてもOKの
デザインのを選んだのでいいんだけどね〜!

  • kan

    kan

    2012/04/24 15:52:04

    ガブさん>
    ホントは運動不足&メタボの主人に買う予定だったんです。
    そしたら男性物って品揃えが悪いんですよね〜(^^ゞ
    結局ついでだった私だけが買って
    主人はサイズをみてインターネットで買いました。

  • kan

    kan

    2012/04/24 12:33:47

    ぱるなさん>
    運動量の少ない人の方がいいかも・・・です。
    私では負荷?なのかな?
    わからないけどちょっと物足りないほど普通です。
    それでもきっと効いてると思って履いてます。

  • ガブ

    ガブ

    2012/04/24 10:26:04

    効果があるなら興味ありだなぁ~

    結果に期待します!!

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/04/23 23:25:55

    やっぱりいいんでしょうか!
    ウォーキングを誓った身としては、買った方がいいんでしょうか!
    私の場合普段の運動量が少ないので、案外効果が出そうな気もするんですが…。
    気になる~♪

  • kan

    kan

    2012/04/23 22:07:53

    まなかさん>
    見た目がいがいとタウン履きでもいけそうなので
    買っちゃいました。
    無駄に長距離散歩するより利用して鍛えようかと・・・

  • まなか

    まなか

    2012/04/23 21:18:33

    気になる~。そういう靴、買ってみたいけど、けっきょく買わずじまいです^^;
    でも太い足をなんとかするには、きっとそういう靴を履いた方がいいんだろうなぁ。

  • kan

    kan

    2012/04/23 18:48:12

    いしころんちゃん>
    なんか良さ気でしょ(・∀・)
    私の年齢になると鍛えても鍛えても
    衰える速度の方が早いのよ〜(-_-;)
    必死に抗ってます。

  • いしころん

    いしころん

    2012/04/23 18:32:12

    ほえ~0w0
    なんとなく聞いたことがあった程度なんですが、そんな靴があるんですね~^^
    歩くだけで鍛えられる・・・❤
    私も欲しいですなぁ^^
    筋肉痛にならなかったのはkanしゃまにもともと筋肉がついてるからじゃないですか❤
    違和感がはやく無くなるといいですね>w<

  • kan

    kan

    2012/04/23 17:39:29

    bonoちゃん>
    いや〜bonoちゃんはぽっこりお腹が
    チャームポイント♥
    ダイエットも筋トレも無縁でいてね。

  • St.bono

    St.bono

    2012/04/23 16:27:36

    お〜〜
    効果がでたら教えてね・・・

    bonoも鍛えようと思ってるんだ♡