けめこ

金太郎こいのぼり♪

日記

昨日はさすが、三倍デー!

けめこさんが金太郎こいを、五匹もいっぺんに釣りましたよ♪

ちょっと変わったこいのぼりが完成しました(*^-^)v

ゆりの妖精さんがお祝いに来てくれましたよ(✿◕‿◡)♬ 

くす球まで持参してくれて、嬉しさ倍増ですね\(@0@)/

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/04/23 23:03:26

    く~まを相手に相撲のけめこ(けいこ)ww

    はいしどうど~はいどうど~!はいっしどうど~はいどうどう~♪

       ↑金太郎の歌でしたあ~~(((((ノ゚⊿゚)ノ

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/23 21:07:18

    じりじりさんこんばんは☆
    北国はこれからが花粉の飛ぶ季節で、スギやライラックの花粉
    が飛ぶ時期は大変ですよ(@_@;)
    痛み少し取れてよかったですね(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/23 21:03:57

    ナポレオンさんこんばんは☆
    本当にビックリしましたよ(@_@;)
    打ち身はあとから痛みがくることがあるので、無理なさらないで
    お仕事して下さいね!!
    きっとお友達が守ってくれたんですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/23 21:00:04

    灰猫くんこんばんは☆
    私も普段は売ってしまうんだけど、二匹目から
    なんとなく重ねたら面白いかな~~なんてひらめいちゃいました(*^-^)v
    まさか五匹も釣れるなんてね!!
    明日からのレアが心配ですよ(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2012/04/23 20:06:23

    ぼちぼち、鼻の痛みはとれました^-^

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/04/23 19:49:24

    五段の鯉のぼり、見事ですね♪

    ご心配お掛けしました。
    今朝、掛かりつけの外科で再検査して貰いました。
    骨折等は無いとの事で一安心です(^_^;)
    今はコルセットを巻いて、事務仕事に専念しています。
    ご心配頂き、有難うございました<(_ _*)>

  • ☓灰猫

    ☓灰猫

    2012/04/23 18:54:09

    おぉっ!発想が面白いですね
    自分は1匹目以外全部売りさばいちゃってますw
    5匹を1Rで釣るのは…凄いですね…

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/23 16:34:03

    じりじりさんへ♪
    何時も苦戦ばかりなので、たまには、ニコタでプレゼント
    してくれたのかな~~(*^-^)♥
    明日からのレア、がんばりましょうね♪
     ☆赤鼻とれましたが、よくなりましたか?

  • じりじり

    じりじり

    2012/04/23 16:17:51

    おめでとうございます\(●^∀^●)/
    この勢いで、明日のお昼から始まる釣りイベントでも、釣れるといいですね^-^

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/23 16:08:54

    りんりんさんへ♪
    初めてこんなに釣れて、明日からのレアに不安がいっぱいアセアセ
    でもやっぱり嬉しくて、前にフリマでGETした
    くす球やっと出番が来ましたよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/23 16:04:45

    ゆなたんへ♪
    初めて五匹も釣れて\(@0@)/しましたよ!!
    明日からのレアがこわいなーー↓↓

    ☆天気が悪くても、一杯のお友達が来てくれて  
     よかったね(✿◕‿◡)♬ 
     今日は暖房が切れませんよ!早く暖かくなるといいね♥ 

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/23 15:20:00

    うわぁ~ほんと、こいのぼりが泳いでますね~爽快です~☆
    純和風コイ兄弟ですね・・(笑)
    5匹は凄い。聞いたことがないですよ。けめこさん、おめでとう^O^)/

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/04/23 15:17:07

    本当のこいのぼりみたい!!
    凄いアイデアですね\(◎o◎)/!

    今日は悪天候のせいか娘の友達が
    「〇〇ちゃんいますか~?」と次々とやってきて
    あれよあれよで娘を入れて男女合計9人もの子供たちが
    今、遊びに来てくれています(๑→‿←๑)

    お家が壊れるかと思うくらいドタバタ走り回ったり
    キャ~キャ~大賑わいです^^;
    いつも女の子だけなのでたまには男の子も混じって
    遊ぶのも良いのかもしれないですね(。◠‿◠。✿)

    それにしても娘を慕ってくれるお友達がこんなにも
    いてくれるなんて娘は幸せ者です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚